〜三種のRayライン2〜 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



西日本ハートのプレゼント

どうも同胞
こと
妹尾サロンですセキセイインコ黄



前回の〜コードナンバー✴︎シリウス・ソウル✴︎〜へご参加の同胞でお特典をご変更された方方、本日発送致しました・:*+
到着まで今しばらくお待ちくださいませ目お願い
何か不具合などございましたらご連絡くださいね❣️
ドリームキャッチャーは特に注意点はないのですが、サンキャッチャー🌞キラキラのお特典のお同胞は必ず右差し⚠️サンキャッチャーの注意点⚠️左差しをお読みになりましてご開封願いますお願い目お願い目お願い
どうぞよろしくお願い致します♡





ほいでは
本日は

のみなみなさまに《共通プレゲート》のご案内です・:*+

亜空間の説明は右差しカギこちらカギ左差しとか右差しカギこちらカギ左差しとかをご一読くださいませ目ふんわりウイング




今日お入りにならなくても大丈夫です☆
ただ24日はすぐに【宮島結い】神社となりますのでお申し込みのレベルに【宮島結い】神社が含まれますお同胞は今日、明日、明後日までにお入りになっておくんなまし目お願い








共通プレゲート

ただ真っ白な場所を
歩いて来てください

どこもかしこも白く
奥行きが捉えられません
どうやらとても広いようです

とてもつるんとした
すべすべの
真っ白な光の中

粒子は極小
どこまでも
滑らかな白い光です

なかなかこの世界では
見たことのない
かもしれません

だんだんと
進んでゆくに従って

白い光は変化をみせます
全身の感覚で
感じる繊細な変化です

だんだんと
身体に白いエネルギーが
当たる感覚が起こるようになります

ひっかかりがあるといいますか
細かいミストのような
雲のようなエネルギーがやさしく
身体に当たるように感じます

滑らかな熱を帯びたり
ほのかに爽やかな香りがしたり
心地よい音がするかもしれません

たくさんの繊細な
変化を感じるようになりました

心地よい空気抵抗や
磁力のようなものを
感じるようになったら

いつの間にか
目の前に扉があることに
気がつきます

どうやら一つではないようです

過去
現在
未来
今日
明日
あの日
この日
あの時


など【時】を表す言葉が
書いてあるたくさんの扉が
並んでいました

日付が書いて
あるかもしれません

気になったものに
ひとつ入ってみましょう

美しく目を惹く扉を
選んで入ってください

鍵は特殊な鍵です
ご自身の下のお名前の《音》に
反応します

中に入って
その【刻】を
愉しんでください

愉しんだらふたたび戻ってきて
扉を閉めてくださいね

帰って来たら
清らかな祭壇に
変わっており
同胞たちが
『刻』のシェアを愉しむ
パーティを静かに開いています

妹尾サロンは
『時の憂(うれい)のシャンパーニュ』
を給仕しています

歓びに乾杯いたしましょう

刻の味はどんな味でしょうか