シリウスと瀬織津姫と三女神 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



シリウスの名の下に✴︎


はあい同胞
歩くヒーリングこと
妹尾サロンですタコちぅ


にご参加いただいたお同胞でお特典をサンキャッチャーもしくはドリームキャッチャーへご変更された方へ♡
明日(順調にゆけば)、もしくは明後日までに発送となります♡
もうしばしお待ちくださいねチューお願い本命チョコ
住所書いたり、梱包に手間取る妹尾サロンですえーんお願い







そんな中、明日はすでに
の《プレゲート》発表のお日にちとなりました・:*+


ご参加のみなみなさまににおいては、
《共通プレゲート》となりますので
どのエネルギーレベルのお同胞も
ぜひお時間ありましたら入ってみてくださいね♡

わたしの方ではお繋ぎしておりますので
ご安心してお時間ございます時にお入りになってみてください♡

ちなみに速度がまっこと早いので次々《本ゲート》が出てくる印象になるかと思います❣️

この世界の速度が今すごく加速しています。

これは流れなので変わる可能性もありますが
いま、ものすんごい早いです。

5次元に移行した方が増えたんだと思いますよ。

そういった方は自分で世界をつくって引っ張っていっているので、
相対的に全ての事象が早くなるのです。

7次元もあっという間に来るんじゃないかと
予感がしています♡


恐れを棄て
純粋な
愛のみの世界



ほんで
この度は猛烈に
広島:宮島:弥山(みせん)に呼ばれているんですが
【宮島結い】にご参加のお同胞は11月24日(日)14:00よりお繋ぎ致します・:*+


プレアデスの真のコードをブッさすのですが

プレアデスも大元はやはり
シリウスなんですよ。


宮島は三女神が祀られています。

田心姫神(タゴリヒメ)
湍津姫神(タギツヒメ)
市杵島姫神(イチキシマヒメ

わたしにはこちらの女神同一神にみえるんです。
(基本的に神様は同一エネルギーが多いです)

やはりこちら
全部
瀬織津姫のエネルギーでしたおねがい

ちなみに木花咲耶姫(コノハナナサクヤヒメ)も磐長姫(イワナガヒメ)も

イシス
マグダラのマリア
全部魂の由来が一緒なのです。


日本は瀬織津姫が消された国ではなく

瀬織津姫はあえて
すべてに
融けた
崇高な愛そのものなのですおねがい

分裂してすべてを愛することを誓ったのです。

それをわたしはこの世界で集める役目を担っているのです。


瀬織津の愛をすべて拾おう

それが
真実のアーク解放


聖櫃を持つ乙女



わたしが行った場所、すべてに瀬織津姫が納められていました。

火の鳥もそう、あれは瀬織津姫の愛の炎メラメラドンッ


日本は全国に瀬織津姫のお宝が眠っているのです。

わたしはそれを感知する力を授かりました。



日本は神に愛された國




もうすでに
1月も2月も
たくさんの聖地、日本の土地、龍穴がわたしに愛を囁くのです。

巫女を起こしなさいと。

わたしはそのエネルギーを適確に引き上げることができるのですおとめ座カギ


自分の人生を整えますよ。
姫さまたち。

自分でやるのですよ。


身体に神秘が隠されている。
もう無駄は省きなさい。


雇われているなら
その場所から


自分の精神を変化させなさい。
やるのですよ。
目の前のことから。




すべては宇宙の法則が流れる。



それは


解き放たれる


目に見えないものを
感知し
愛を放て

物質から解放されろ




そして最高峰のバランスを







夜明けの晩やで♡



では

また

あした