わたしの祈り あなたの祈り われわれの祈り | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



起きていても瞑想状態!スノボふんわりウイング

どうも妹尾サロンですくもり



先日眠る前に銀河を飛び回って遊ぶ瞑想していたら、
(遊んでいるけれど研究者として惑星を観測しています照れ)


龍神の姿をした生命体がコンタクトをとってきました。

アガパンサスの色した淡いブルーの龍神は
ふわふわと漂い、私に何か伝えるというよりは、

私に染み込んで全身に浸透しました。



深い愛に包まれた私は

もう大丈夫

と感じました。


染み込む前に名前を聞いたんですが
発音が良すぎてしばらく聞き取れずチュー


「アークトゥスタァスッ」
みたいな発音でしたが

どうやら『アクトゥリアン』のようですおすましスワン



地球の愛と平和を見守る戦士たちでしたおねがい


「私と共にある」

そう深く感じました♡







その後のインスピレーションがこちら↓



瀬織津姫
卑弥呼
織姫
罔象女神
千手観音
マグダラのマリア
アフロディーテ
イシス
ペレ
ヴィシュヌ
クリシュナ
フレイア
イシュタル
イナンナ
メデューサ
弁財天
かぐや姫(竹取物語)
木蓮(ぼくの地球を守って)
セーラームーン(美少女戦士セーラームーン)




ぜんぶ同一人物(魂)ポーン



わわわわわ


ぴぴぴぴぴと繋がった滝汗



全部同じエネルギーです。


生と死
破壊と再生
鳳凰
陰陽
狭間
反転
無尽蔵の愛
神の家(塔)
パワー
エネルギー






特徴としては
・荒御魂として扱われやすいこと。
・歴史の都合により情報が錯綜している(嫉妬とか誤った認識ね)


そしてこの神様を自分自身の細胞から呼び起こし、目醒めさせ、



男性神優位の時代から
女性神優位の時代に変換させてゆく


といったことが

今必要とされているようです。
(日本列島を繋げる役目を果たすんです)


じゃないとふたつに割れちゃうんですチーンガチです。ガチなので小さくしました。




男が、女が、という意味ではなくってエネルギーの比喩です。陰陽です。



で、その変換の遅れをとっているのが
四国九州



どうやらもう少しのようです。



古いエネルギーは一層しましょう


新しいエネルギーを今ここに見つけます。



あなたが想像する(創造する)と世界が変わってゆきます。



一緒にやっておくれ同胞ニコニコ
あなたの力が必要だ!
みんなでやれば倍々ゲーム!


イメージを膨らませて♡



日本列島がまず白く光りを放ちます。

それはよく視ると目覚めたばかりの柔らかいしろへびさんのフアフアな丸い丸いエネルギーです。
浄化のために一躍かってくれています。

そのあと少しずつ透明感のある虹色の龍神の衣の色に変わってゆきます。街全体、森全体がそうなっていくのを観ます。
瀬織津姫の龍神のエネルギーを借りています。

すみずみと、ますますと、です。

色が虹色になりにくい場所があったら、強めに虹色を借りて浸透させて行きます。

そのあと日本の森と大地、畑、大気はコガネムシの色の美しいピーコックグリーンの光を放ちます。
美しい温泉が湧き出るように緩やかにです。

蒼蒼とした日本が見えますか?

日本のエネルギーが整っていくと自然に
そこから近隣の国、
またその隣へとどんどん広がって地球全体を包み込みました。

その時の安堵を自分のハートに納めて、大事に大事に染み込ませてみてください。

そのエネルギーはやがて一つの小さな結晶になり「コロンッ」っと綺麗な音をたてて勾玉に変わりました。
アクセサリーのように胸のチャクラに仕舞っておきます。
あなたが喜ぶたびにその宝石は共鳴し

その共鳴は地球全体のエネルギーと いつでも繋がっています。
あなたが喜ぶたびに、地球も喜ぶのです。


優しさが溢れてゆきます。
あなたはすでに創造に関わっています。











鳥さんも手伝ってくれたよ




神獣も手伝ってくれるよ♡

自分の干支がゆかりが深いですが他のも気になったらゆかりがある証拠です。
保存してエネルギーを感じてみてください♪とってもいい子達ですおねがいハート
















かあいいね♡
へへへ



では
また
すぐに



バーーーイ!