私が最初に話した龍の名は | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


おはようかん同胞チョコがけハート
植物たちが盛っちゃって求愛してくるので『私は人間だがね真顔』と説得したら花粉症が軽くなった妹尾サロンです。
花粉=植物たちの性エネルギー=愛情
すなわち受粉させようとしてるわけですから
違うよ真顔って教えてあげたほうがいいよ。
そう思うよ。
好かれちゃってんの。




さて
今日は私が初めて龍神とお話しした時のことを同胞にシェアさせていただきます。


初めての龍神
初めてのおつかい的なね。


なんかみんな特別なものだと思ってるみたいだけれど条件が合えば誰でも会話できます。


条件とはすなわち
「逢って話したいかどうか」

これだけよ。まじまんじ。


いつでも会えるけど、会ったことないよって人は寝る前がおすすめ。


鼻呼吸でリラックスした状態で目を閉じます。暗い方がおすすめ。
真っ暗でもいいし、間接照明でもいいし、ろうそくの灯りでもいいし。
ひとりの時がいいけれど難しいって方は
自分のオーラ圏内に人がいない方がいいかも(個人差がありますが半径1メートルくらい)
座ってても仰向けでも良いです。
私は仰向けでした。
出来るだけリラックスできる方を選んでください。
それでね、ここが1番のポイントなんだけれど龍を想い描いてください。
自分から想います。←重要

これは当たり前なのだけれど
自分と次元が違うものに対してコンタクトを取るときは必ず自分が先に能動的にうごきます。
受動的ではダメ♡なのよん。


・何色か
・どんな大きさか
・マテリアル(素材)は何か
鱗(うろこ)だったり
鱗粉(りんぷん)だったり
光だったり
羽毛だったり
虹だったり
・眼はどうか
・指は何本か
・尻尾はどうなってるか


一個一個確認します。
しばらく心の眼で見つめたら

ご挨拶します。
心を込めてご挨拶してください。
注意深く見てるとご挨拶を返してくれます。
お辞儀だったり
優しい瞬きだったり
吐息だったり
鳴き声だったり
何か得体の知れない温度だったり

そうしたらば名前を聞きます。
聞き取れない場合は何度も聞いてください。

聞き取れたら呼んでみてください。
〇〇〇さんですか?
(三回は呼んでみてください)

で何か聞きたいことがあったら聞いてみてください。

お話が済んだらお礼を言ってさよならしてください。



2回目会うときはすぐに来てくれます。
初めて会う龍神には毎回このような手順を踏んでください。
慣れてくるとパパパパパっと瞬間的に出来るようになります。
さすがやね。別次元って事が早い。



私が最初に話した龍神は
濃い藍色のゴツゴツしていて鱗が魚のようでなんだかメタリックシルバーが入ったな超巨大な龍神でした。めっちゃハンサム。
口が大きくてなんかネガ(写真?)のようなものをバクバク食べていました。
とっても低い太い響きで地面を震わすような声でしたよ。(心に響くので実際に耳にするわけではありません)
名前を聞くと日本語じゃなかったので最初聞き取れませんでした。

...え?
...え?
...んえ?

って何回も聞き返しちゃいました滝汗
すまん龍神。


『#$〇サ@ッ▽& 』←最初こんな感じw

めっちゃ発音良くて聞き取れないからゆっくり言ってもらったりして

やっと
イクトゥス
と言っているのがわかりました。


どんなお役目なのですか?と聞いたところ

『人のネガティブを回収する』
といったような説明をしてくれました。


最初にイクトゥスが食べていたのは人の想念みたいなもの(イメージ?)をネガにして消し去っていたようです。


あとで気になってネットで調べたら
イクトゥス(wiki)←出てきたポーン


ichthys 
または
ichtus

といって隠れクリスチャンの方が使われている魚のマークだったんです。

もちろん私はクリスチャンのことも
そのマークのこともイクトゥスというものがあることすら知りませんでした。

ひたすらびっくりびっくり


龍神=エネルギー体

と考えればわかるのですが
納得です。
クリスチャンといえば懺悔しますよね。

そういった人々の罪の意識、ネガティブな心の内を長い長い年月人々の営みから食べてくれていた龍神だったんですね。

なんだかとっても感慨深い思いがありました。


龍神は人々に優しいんです。
とっても献身的です。


しばらくの期間、私のネガティヴを食べてくれていたのですが、
私には必要無いのでは?ふとと感じたので
「もう食べなくていいですよ、ありがとう」
といって私のネガを食べるのをやめてもらいました。

なぜならば、私を構成する『悲しみ』『辛さ』『やるせない思い』も大事な自分の一部だ、と愛おしく思えたからです。

そんな大事なことに気が付くことができたのもイクトゥスのお陰ですショボーン


なにかどうしても拭えない思いがあるときはイクトゥスにお願いしてみてください。
よろこんで食べてくれますよ照れ



さてあなたが逢う龍神はどんな名かな?
またね
バーイ義理チョコ




そういえば
このトイレのもっほりさんが
いつからあるっけ?と思ったら

{923C71BC-E793-4519-B3AD-40B9126D62A5}

たしか11月中旬くらいからだから4ヶ月くらいいらっしゃるという真実ポーン

しかもなんかニョキニョキしてる。



{8947EA03-82B3-4991-84B2-180937AF0202}


すごいね
花も最近まであったのよ🤭
色は変わってたけど綺麗に枯れたのね。

すごいねおねがい
まじまんじっ

ミラクルッ


じゃーーー
またーーーー
ーーーー♡