日本一のエネルギーのシェア | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



JAPAN富士山日本国旗


はあい同胞
歩く神の家
こと
妹尾サロンですぶーちぅ


おメールが滞っておりますお願い目お願い
明日にはお返信致しますお願いラブレターお願い
ごかんにんをば目お願いお願い本命チョコ






けふは日本一の高波動エネルギーのシェアをば♡


今年最後の【女神ピクニック】でした・:*+


呼んでいただくのは2回目です♡

最強神社 新屋 山神社にて


同い年のmiwaさま♡と富士山付近🗻のおデート♡山の神さまに溺愛されている2人です♡(五黄の虎2匹🐅🐅キラキラキラキラ)



あっちゅうまでしたねー♡
ほんまに土地のエネルギーがすごくて大変に癒されました・:*+
呼んでくださってほんまに感謝目お願いふんわりウイング




わたしたち
生まれ変わりました。


船津胎内樹型にて




富士山の噴火🌋で流れた溶岩の中に巨樹が取り込まれ、巨樹の表面の形を溶岩が形取り、冷え、空洞になった後が洞窟になっているんです。



それがまるで胎内のようになっていることから、古くから信仰された霊験あらたかな場所なのです。


これ口。
ここから入ります。


中が気になる方はぜひいかれてみてください♪

しゃがみながらすすむ道があり(息切れ必須)、冒険心が満たされましたお願い

軍手があるとなおよし手
私は上下カッパスタイルで入りました♪


ハッピーバースデーアゲインドンックラッカードンッ

荷物を置いて入ったので戻って取り直しました♡



これは出口です。







新屋 山神社の奥宮


富士山の2号目🗻にある
最強の金運開運龍穴です🐉キラキラキラキラ





もう
空気が
パリパリ富士山キラキラ


おじさんが急に話しかけてきて、

よかったね〜、来れて
材木の業者の関係で道路開いてたんだよ。


これをいきなり急に話かけられなければ、
この日たまたま道路が開いてたなんて知りませんでしたポーン
 
そう、2号目にある奥宮までの道路は冬季は閉鎖されているんです。

妹尾サロンはすっかりそのことを忘れておりましたデレデレぴゃっぴゃらぴゃー♡


※ちなみに奥宮にはたどり着ける人しか辿り着けないことで有名です。



本宮で引いた天狗みくじ




天狗が可愛いから2つで駒天狗にしようとうちにお越しくださったら





両方大吉真顔(デレデレ)
すごくないかい。




すんばらしいね♡







わたしたち
山の大男に愛され
豊かになります♡






ほいでは

また

すぐに