WAVEライオンズゲートEVAW | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




どわぱしゃぷわぱらはらぴりぴゅゅゅうぷはああああしゃゲロー


どうも同胞
妹尾サロンですラブ



↑うちによく来るオナガさん♡きゃわ♡
画像はパク..お借りしました♡


いやはや!
お待たせ致しました❣️❣️❣️
へお申込みいただいておりまして、特典を'サンキャッチャー'へ変更されていた同胞に
お特典、先ほど発送致しました( ´ ▽ ` )♡


ゆめみる宝石再度、'高次元受信器サンキャッチャー'の注意お取り扱い注意点注意をお伝えしておきますね!ゆめみる宝石

・からまっている場合がございますのでご注意頂きまして開封していただければ幸いです。
(割れていたりしたらご連絡くださいませ!)

・一番トップの小さなワッカ(引っ掛けるところ)を固定するために内側にマスキングテープで貼り付けています。必ずそこからはじめにゆっくりと剥がして、全体を一緒に袋から取り出してください。(その際トップの輪っかだけを引っ張って取り出すとほかの場所が絡まってしまうかもしれません。全部いっぺんに出してね♡すべり出して♡)

・いろんな金具は引っ張ると意外に曲がってしまう可能性があります。(テコの原理なんて起こったらイチコロです。ゆっくりほぐしてね♡)
気をつけて作成しましたが、緩んでいる箇所を見つけたらペンチなどでお締めくださいね。

・バランスがいい状態ですとクルクルと回転したり、自由に揺れ動いたりします。
もしバランスが取れていないと動きが鈍いかもしれません。(モビール的な。いや、そんなにクルクルはしないけれどもやんわりクルクルします!)
糸で巻き巻きした輪っかの部分が歪んでいたら、円になるように整えてあげてくださいね☆
特に下にぶら下がっている部品の部分は上のぶら下げる場所の支点から180度ぴったり(対称)にある状態がバランスが取れます。ご確認くださいませ☆

・糸巻き巻き部分の3つの輪っかの部分はうまく交互になるように(金具に従うと素直にそうなります)みていただければ幸いです。


・糸巻きぐるぐるの性質上、接着剤で止めているところがボコっとなっているので(すみません...)そちらをすべて支点の方(12時の位置)になるべく寄せ集めると見た目が割とまとまります。(その際無理に引っ張らないようご注意くださいませorz)

・ガラスですので、周囲の窓ガラスなどとぶつかってお互いを傷つけ合う可能性があります。風の強い日は仕舞ってくださいね♡台風あかん🙅‍♀️♡
(防水でもありませぇん)


・タッセル(一番下の糸の飾り)の周りにフィルムが貼ってあります。スルっと取ってほぐしてね♡


何かご不明な点がありましたらseosarong@gmail.com
 or 
Skypeのメッセージまでお気軽にご連絡くださいませ☆
不安な方は完成品の画像をお送り致しますので、お気軽にご連絡くださいませ☆彡




↑一部ですがこんな感じ♪


ちょっと夕方に撮ってわかりづらくなってしまった..



こちらはポムの樹オムライスもぐもぐ





みなみなさまお盆にも関わらずたくさんのお申込みありがとうございますおねがい
は今日の24:00受付まで現在の価格になりますぽってりフラワー
全てのメニューがそうですがお振込み期限がございません(ただしお振込みのご連絡をいただいた方から順番に候補日程をお送りしております☆)
今はちょっと無理でもいずれ..という方でも大丈夫ですよウインク妹尾さんものんびりさんなんで口笛



今後、展開してゆくお献立は
・【星詠み教室】《上級》ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
こちらは女神の力が宿る小惑星を詠んでゆきます。今の時代、小惑星にすごい深い意味があるんですよポーン
そして《出生時間》がわからない人のホロスコープを詠む方法の伝授を行います。
《ルーンで星を詠む》んです♪
タロットカードでも可能ですが、私はゲルマンルーンが好きなので、ご希望の方は【妹尾オリジナルウッドルーン】も一緒にお求めいただけるように致します☆彡
ルーンの教室をしてほしいというご要望がありましたのでいずれそちらにも使うことができる優れものですお願い
もう素材も用意しましたキラキラ
青森のヒバブロックですキラキラ霧キラキラ

かわいいデレデレ
めっちゃいい香り酔っ払い

ご注文いただいたのち、ウッドバーニング炎してゆきますチョキ
(こちらはとりあえず4名さま分しかありませぇん)



おっ楽しみに〜♪




チャネリングがビシバシきてる
🌏アークを啓く🌏シリーズキラキラ
🌜特別遠隔施術🌛

次回秋分頃を予定しております。

ただひたすらに、日本の神聖を興す。

おっ楽しみに〜♪







今日は何のお話にするかな〜♪

最近前置きがもはやメインになってきているな照れ

自立あるある。

だってお遣事が私の人生のメインだもんねウインク
6ハウス×天王星×射手座いて座
6ハウス×海王星×山羊座やぎ座

↑ほんまこれな!

ホロスコープやってない人にはわからないよーねーチュー

私は2ハウスにも8ハウスにも星が入っていない、
3次元的にいうと「お金を稼ぐ」や「財産」といったところにテンション(エネルギー)がないんですよおいで

なのにこんなに沢山の方に関わってくださっているのはやはり6ハウスのおかげおねがい

神さまのゆ・う・と・お・り♡的に
ホロスコープの言う通り。

まさにね!

これは私のチャネリング星詠みだからこそ理解できた事です。
ほんますごいねおねがい
自分でおもうよ。

高次の人たちありがとう♡

主にトート🐦さんありがとう♡



あれ、また宣伝しとる真顔

しょうがないよねー!
高次の存在たちの代弁者だもんアタイ❣️



↓緩和の(なにの?)

↑神津島、エイとフグ♡







エイがね、パタパタしてお食事をされているところに、
フグがね、集まってきて一緒にお食事してるのー!(おこぼれ.com)


ずっと見ていられるな。


で注目したのはココ!






こののところ‼️


まさにこの世って波動・波長なんよ。


WAVE

全てがナミでできている。

73737373737373


ああ。やっぱ超ひも理論なんだなー。

って思う妹尾はよっぽど頭がわいとるよねデレデレ


ド変態だわちゅー


そんな自分が大好きですチューるんるん




では


また


にー♡



わたしたちは囚われの身♡(次元)