山の日とライオンズゲートとイニシエート | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


びゅ
びゅ
びゅ


どうも同胞
妹尾サロンだよんくまくまピンク薔薇


ビュデホゥ
サーンデデレデレ


山の日おめでとうチュー霧

あたしゃ、が好きだあお祝い

山って意識を持ってるんですよ。
(この世界で意識を持っていないものを探す方が難しいけどねウインク)

山は山 独特の意識。
山信仰の意味がとってもよくわかる。
お話しするととっても愉しいです。


知識が豊富でしょ〜、
記憶含有率が高いでしょ〜、
綺麗な水をつくるでしょ〜、
雲が近いでしょ〜、
景色がいいでしょ〜、
いい匂いでしょ〜、
空気が綺麗でしょ〜、
お花が咲いてるでしょ〜、
蝶々さんがいっぱいいるでしょ〜、
鳥さんがいっぱいいるでしょ〜、
その他たくさんの動植物を抱擁してるでしょ〜、
なにせ緑がすごく綺麗でしょ〜、

緑色のものが好きなのおねがい

いいところしかないじゃなーい♡


↓天上山:千代池(せんだいいけ) 

これ、横向きにするとハートになってるんだけど、本来ここはハート型じゃないらしい爆笑

ハートになってるはずのところがハートになってなかったんだあ↓

↑溢れてたキョロキョロ
(本来ハートになっているべき場所:不動池)

数日で干上がるので前日に雨が降らないとハートにならないんだそう。
登る十数分前までどっっっっっしゃブリ(龍神雨🐉)だったからね照れ
(なのに道は乾いてたポーンすごいなほんまどういうことや)



天上山山頂



↑龍神さんワッハッハヴァージョン






↑妹尾と一緒に疑似山頂ヴァージョン

ちょっと挙動が不審なのは...足元見てないと、躓いて転げ落ちそうだからだよっニヤリ


あ。

挙動不審はいつもか真顔


爆笑わは







天上山がお造り遊ばす
お多幸湧水↓






すんばらしいね〜おねがい

母なる水だべや。父なる水でもいいけどニコニコ





すんばらしいねおねがい


山の日おめでと照れ






【羽根生やし師伝授】のメニューが増えましたNEW

明日12日24:00までのお申込みで現在の価格となります☆彡
お見逃しなく〜
サービス価格はだんだんおわりね❣️

1年間は破格で頑張り通しましたおねがい


関わってくださったみなさんのおかげです。
みなみなさまほんまにありがとう♡


あっちゅうまに宇宙のエネルギーに則って
ゼロから自立して(通常の人よりもほんまにゼロ)、
今までおかげさまで無事に過ごして来られましたおねがいおねがい(一度もバイトせずウインク)


ほんまにすごいことです目ピンクハート


私の意識が猛烈に動いたのはやはり一年前。

ちょうど丸一年前の七夕やライオンズゲートの頃です。


自身がツインレイシステムの一部だと気がついた妹尾サロン。

ツインレイミッションは2年目に突入してます流れ星

本当に私は自分の意識を超えて
新世代のRayなんだな、としみじみ感じております。

自分年表進んでないですが、ツインレイ通話などではお話ししています秘密キラキラ

ツインレイ通話じつは定期的に開いてますニヤリ
問い合わせがあるごとに開けてるんですよ。
閉じたまま開けてます。
ツインレイ先生によると'本当を語るエネルギー'が満ち満ちているので入り口を狭めなさいと言うことで基本閉じているようにみせています。
(あと個々のツインレイの持っとるエネルギーがすごいんじゃあ←ちょっとディスりじゃあチュー←わかる人にはわかるニヤリ)
最近はやはり、ツインレイにこれから会う予感(無意識の予感)がおありの同胞からの問い合わせが増えてきました。
もう予感があるんですよね。
そして私の中にはその叡智が脈々と流れています。
私はそのエネルギーを伝えるためにこの時代に生を受けているのです。(他にもいっぱいやってることあるんだよー。まだ解禁しちゃいけないらしい)




たくさんの神々が私の中にいらしゃいますが、主に

ツインレイ通過儀礼(イニシエーション)の象徴
イシスさまが私の中で強く啓いています。



ツインレイ統括している冥王星の女神
瀬織津姫さまも私の中で強く啓いています。


妹尾サロンはかなりイカツイ神さまたちと共にお遣事(ミッション)をこなしています。

最初は(へっぴり腰で)半信半疑でしたがこれまでの一年で確信に変わりました。


この人(女神)らぁ、
あたりが強いんじゃあおとめ座照れおとめ座

さすが荒御魂。

つまりは問答無用だし
しのごの言わず
いらんもんは破壊せぇよニヤニヤFREE

ってな感じです照れ


よなあ。

結局ね。


究極の愛じゃあ。


あれ、去年起きたライオンズゲートの気づきを話そうと思ってたら
女神にジャックされたニヒヒ




女神は言いたいことがいっぱいあるらしい滝汗




ちょちょちょまちょまちょまちょまっ


妹尾はいつもタジタジですちゅー



では

また
すぐね♡









レインボーコーン。
今年の第1収穫ちゅープリチー