葦嶽山写真館 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



鬼叫山


はあい同胞
歩く神社こと
妹尾サロンだよんウインクしし座



さらに電波が弱いところにおったもんで叫びこの時間になっちゃいましたちゅーかんにん.comお願い


とってもお天気良く清々しかったですよ〜〜おねがい乙女のトキメキ
(標高815mはさすがにちょいと寒かったですねニヤリ)

【葦嶽山結い】へご参加のみなみなさまにおかれましては、《葦嶽山結い本ゲート》発表は今日の22時以降(寝てしまったら明日えーんお願い)になります・:*+どうぞよろしくお願い致します♡


毎度のことながらくたくたです目お願い



葦嶽山山頂のすんばらしい空気・:*+




弥山の石段でどうやら膝をやってしまったらしい真顔
動画でお分かりかもしれませんが(笑)、2kg体重増えたてたんですけど🥴
1kg増えたら15kg負荷が増えるそうですよデレデレ
すなわち30kgほど余計に膝に負荷がかかっているらしいです🙄てへぺろ


日本ピラミッドの麓にある看板


灰原コースなのでショートカットです・:*+

ここから頂上までは40分くらいかな?
一気に登る感じありますランニングセーターデニム




このへんまではすいすいです口笛
こっからが急になってくるんですよね🏔



途中なんかの神々しいガラスの像が照れ


謎です真顔







山頂に到着・:*+
タイムワープで撮ってますランニングキラキラ



空が清々しい❣️

獅子🦁がすぐにきてくれるんですよ❣️

龍神さんもビュンビュン飛んどります・:*+





ここにも不思議なまじないが目





葦嶽山頂上でお繋ぎしました♪


一二三祝詞唄いましたよカギおとめ座しし座



磁場が轟轟ゆうとりましたわ秘密秘密秘密





↓こちらは巨石群のある鬼叫山にて





葦嶽山山頂・:*+







随一の波長の良さですおねがいドンッ





では

また

すぐに

(たぶん)