葦嶽山結い《本ゲート》い結山嶽葦 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



獅子岩しし座



どうも同胞
妹尾サロンですカギおとめ座秘密キラキラ


昨夜は何度も寝落ちしたんであきらめました照れすみません♡新月のエネルギーもあるのかしらん🌚キラキラ
葦嶽山の波長は本当に力強いですおねがい

こんなにパリパリした高波長、なかなかないんです。

すんごいサイレントなのに
ずっと高周波が鳴っている感じ❣️おねがい



ではでは


☯️【特別遠隔施術】☯️
🔯✝️三種のRayライン2✝️🔯
神社【葦嶽山結い】
《本ゲート》をup致します・:*+





今日お入りにならなくても大丈夫です星空
お時間ございますときにお入りになってみてください♡

共通プレゲート》から続いているとお考えくださいませウインク宮島結い》よりご参加の同胞は《宮島結い本ゲート》より続いているとお考えくださいませ・:*+








葦嶽山結い
《本ゲート》

美しい祭壇の広場にて
妹尾サロンが
【葦嶽山結い】へご参加の
同胞を召集致します

皆さまお集まりになりましたら
メカニックな扉が
じんわり浮き出て参ります

その扉が出来てくる様子は
早送りで生命が創りあげられるのを
見ているような
なんとも不思議な細胞分裂を
見ているようです

大きな大きな
扉がゆっくりとひらくと
ひんやりとした
爽やかな空気と共に
荘厳な雰囲気が
一気に流れ込んできます

聴こえない波長が
たくさん含まれているので
耳が生まれ変わり
癒されるような感覚に
なるかもしれません


すでに美しい
パープルシルバーの
雲がお越しくださっていますので
みなさんで乗ってゆきます

雲は意識を持っていますので
ご挨拶をして乗せてもらってください

雲に乗っているだけで松果体が
活性化してゆきます

山々の美しい風景を見ながら
空を走行してゆきますと

巨大なピラミッドがみえて参ります

美しい自然と
壮大なメカニック
のコントラストが
大変に不思議な気持ちを
起こさせます

すべてが黄金比や
フィボナッチ数列なので
なんとも言えない
ハートのエネルギーが
みているだけで溢れてきます


ピラミッドの頂上は
広場になって
建物が建っています

降りてみましょう

建物は
コントロールセンターに
なっています

たくさんの
宇宙船が飛び交う
不思議な空間を
自由に見学致しましょう

豊かな自然環境と
高度なメカニックが
共存しているのです

不思議な通信装置で
出雲や
弥山や
そのほかの
日本のピラミッドと
交信を続けています

意識が発達している
多くの神官が
それぞれのお役目を
営んでいます

目を引く方に
近づいて
お話を聞いてみてください

あなたにゆかりのある
かもしれませんし
もしくは
あなたの過去世の
姿そのままかもしれません

土地の豊かな癒しのエネルギー
全身の細胞に響く
サイレントの波長を浴び
あなたの魂の音
美しい音色を聴いてください

美しい水も
高度な噴水のような装置で
絶え間なく流れています

すべてが心地よい感覚に
満たされ
癒されてゆきます

しっかりと魂の音色を取り戻したら
皆でふたたび雲に乗り
祭壇の広場に帰りましょう