宮島結い《本ゲート》い結島宮 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


どうも同胞
歩く亜空間
妹尾サロンだよカギおとめ座ドンッ



ダイヤグリーン【葦嶽山結い】ダイヤグリーン
ご参加の
お同胞への
お知らせ


日程変更致しますお願いキラキラ
私の脚がくたくたえーんなのと
明日は雨模様目なので
せっかくなので
晴れ模様の11月26日
お繋ぎ致します真顔

どうぞよろしくお願い致します目お願いキラキラ

弥山の巨岩



☯️【特別遠隔施術】☯️
🔯✝️〜三種のRayライン2〜✝️🔯
神社【宮島結い】神社
《本ゲート》をup致します・:*+



帰りの船から目

弥山に呼ばれた理由の御神事を成功させたらば
ものすんごい巨大な龍神さんがお越しくださって
こんな不思議な空になりました・:*+

不思議な色ですねおねがいきれい


今日お入りにならなくても大丈夫ですニコニコ
お時間ございますときにお入りになってみてください♡

共通プレゲート》から続いているとお考えくださいませウインク




宮島結い
《本ゲート》

祭壇で和やかな刻を過ごされ
同胞とシェアを愉しんでいたら

『刻が來ました』と

妹尾サロンが
【宮島結い】へご参加の同胞を
召集致します

妹尾サロンが印を結びますと
ものすごいエネルギーと共に
新たな大きな扉が現れます

扉が開かれると
そこは
なんと空

雲が集まって來てくださるので
みんなで乗ってゆきます

オレンジ色した
ふかふかした
可愛らしい雲です

雲さんは
意識を持っています

『こんにちは』
とご挨拶して
乗せてもらってください

みなさまお乗り頂きましたら
しゅーっと移動します

すぐに海と島々の
美しい営みが現れ
圧倒されます
美しい瀬戸内の海です

一番大きな島に
竜宮城のような
お城が見えて参ります

厳島神社なのですが
亜空間なので
実際の厳島神社とは
様相がちがっています

切り立ったお山の上に
ご鎮座する
天空の城です

天空の竜宮城に
雲を寄せますので
降りてみましょう

3人の美しい女神さまが
お出迎えしてくださいました

その上空には巨大な虹色の龍神さん
穏やかに空を泳いでいらっしゃいます

空から金色の光が
ハラハラと降ってきます

身体全体に浴びましょう

気さくな女神さまと
お話ししてみましょう

あなたに必要なメッセージを
与えてくれましょう

しばらくお愉しみ遊ばしたら
また雲に乗って
祭壇の広間に帰りましょう

待っていた他の同胞にも
分け隔てなく歓びの
シェアを致しましょう

沢山の美しいフルーツを
ご用意致しましたので
お愉しみくださいませ

亜空間のフルーツですので
こちらの世界のフルーツとは
様子が違っているかもしれません