弥山すごー! | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ひゃーーーーチュー
膝が笑っているーーー!ニヒヒ



11時くらいから登ったかな?
結局観るところいっぱいで5時間歩きましたデレデレ


いまロープウェイで降りて来ました〜





いま目の前に鹿


鹿のおしり♡



腹ぺこに
潤う焼き牡蠣♡




いやはや
弥山
すごー


いや
ほんま

弥山
すごーポーン


GoPro先生の写真や動画は
ダウンロードしてからupしますね❣️


ほんま
弥山すごいぞ真顔


ムー時代から
あった
大陸の片鱗を
まじまじと
魅せられました。


弥山はやはりピラミッドですお願い

そして巨大宇宙船(装置?)
の残骸が散らばっています。

岩がすごい


しかし

くったくたです照れ


葦嶽山は
明日じゃ
ないかも
しれない
(明後日かもしれない目お願い)



また
お知らせ致しますお願いお願いお願い