亜空間空亜 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



亜空間・:*+


はあい同胞
ほんに覚醒者
妹尾サロンですよぶーちぅ



すみません(*´-`人)ラブレター
まだ全員にお返信していませんゲローお願いお願いお願い
ちょっと待ってね♡頼むね♡




こちらは出雲に行く手前で出逢ったワンコ

最初オオカミかと想った滝汗

※コンビニの駐車場です。
↑コンビニの人がお世話をしていたよ。餌やり場があった🤭

田舎は自由ですチューすき


大人しいイッヌですた♡
後ろの車には母もおるw





おまっとさんです・:*+
密かな人気妹尾サロンユーテューブを一個upしましお祝い




まずは宮島の動画です・:*+

長いですが弥山の癒しの波長(と妹尾サロンの癒しの波長)が満載のオカルティック動画となっておりまーすグラサンハート

チャンネル登録やイイネありがとうございます♪
妹尾サロン高次御一行の管理下にありますのでチャンネル登録やイイネだけでエネルギーが流れます♡ガチよ♡





ちょっと合成する技を習得w
なんかそれっぽいw(なにっぽいのか)




あらためまして
☯️【特別遠隔施術】☯️
へご参加くださいましてまっことありがとうございました・:*+






ちょっと【特別遠隔施術】のご説明をば致しますねカギおとめ座キラキラ



特別遠隔施術
妹尾サロンのチャネリングによって突如現れる『限定メニュー』です。

最近は1ヶ月に1回ご依頼がやって参りますので、連続で行っています。
(ちなみに1月も2月も依頼が來ているんでせめぎあっています)

どこから依頼が來るかと申しますと
(説明がむつかしいのですが)
土地に呼ばれます
巫女はほんに土地に呼ばれます。

土地とは色々な意味が含まれます。

大地を管理するマザーアース《ガイア》であり、
土地を管理しているエネルギー《龍神さん》《精霊さん》《氏神さん》全体のことを云います。

わたしの陰陽師遺伝子のお役目もあり
浄化やエネルギーを動かす意識としてお呼ばれするのです。陰陽を動かすお役目の意識的存在妹尾サロンなんじゃあ。

妹尾サロンがそれを解決しミッションコンプリートするから、
その土地の宝のようなエネルギーを授かり
そのエネルギーとみなさまをお繋ぎすることができますキラキラキラキラゲームみたいだけどほんとなの

みなさまがわたしを運んでくださり、ミッションがコンプリートするので、ご参加くださる方は宇宙銀行がタプタプに貯まりますドンッカギ

徳を積むということですおねがい

わたしの神事を遂行することは宇宙規模で神々が望むことなので、大変にお喜びになり、多くのエネルギーが動くのです。

ちなみにエネルギーの法則をきちんとお伝えしてないことにトートにつつかれているのできちんとお伝えしますおとめ座🐦ドンッ

漏れなくお支払いくだすっているおマニー¥3倍のエネルギーが流れていますドンッ

上手に受け取ってくだすっているかたは10倍のエネルギーを受け取ることもできます。

受け取る能力って人それぞれほんまに個性がでます。

今、どれだけ受け取っていることを知ることでたくさんのエネルギーが動く時代となりました。


基本的にわたしのメニューは全てエネルギー量に対して、3分の1のおマニーをいただいております。ですのでエネルギー量が上がるとお価格を上げざるを得ませんニコニコやりとりの配分がおかしくなるんです。わたしのエネルギーが膨大すぎるんよおとめ座ドンッ



この宇宙銀行というのは自己愛が開いていると一気に使える便利な銀行です。
あなたがありのままで自立して自分を幸せにすると決めると、プライスレスな喜びの現実を想像する具現化エネルギーとなるのですしし座カギ

高次御一行はあなたを見つめています。

あなたが望むものを与えたくて仕方がないのです。



ご参加くだすっているだけで
現地のエネルギーをわたしの方でお繋ぎしておりますので、
ゲートに入れないわ
と不安にならなくても大丈夫です・:*+



もちろんゲートにお入りになってサインをたくさん戴けることに越したことはないですが、高次エンターテイメントとしてお愉しんでいただきたい我々妹尾サロン一行の想いなのです。

二の次的な。

お特典はわたしが普段遣っているものを感謝(と愛)を込めてお届けたいがためにお特典としてプレゼントしておる次第です♡
三の次的な。




ですのでご参加くだすっておマニーをお支払いくださるだけでエネルギーが流れておりますのでご心配ご無用です・:*+
わたし(と高次御一行たち)の意識に入ることがもうすでにエネルギーヒーリング(開運)となります。

そのくらい凄まじいボルテックスなんですのよ♡




ではそれを踏まえた上で
亜空間をお愉しみいただくために


わたしの松果体がこの世界にはない別空間を作り出す松果体覚醒をしています。

これはシリウス由来の特徴ですイルカ
チャクラも全開なので起こりうることです。

ですので通常の空間とは異なるので大変に振動数が高いです。
なので眠くなる方が多いのです。


亜空間みえない方の特徴
五感がこの世界で疲弊している
身体のどこかの神経がすり減っている(疲れている)状態やもしれません。五感が正常に戻ると、人は第6感が自然に啓きます。
感情を抑えるクセができてしまっている方も、対応するチャクラが弱っている可能性があります。
第1チャクラ→視覚→不安
第2チャクラ→嗅覚→不快
第3チャクラ→味覚→不愉快
第4チャクラ→触覚→拒否
第5チャクラ→聴覚→忌まわしい
など
色々絡み合っています。
きちんと感情を知ることだけでとき解され癒されることもあります。
細胞からすると理解されないことが一番かなしいのです。
人間と同じです。
理解されると解決していなくても癒されるのです。




瞑想の仕方がわからない
沢山の瞑想法がありますが瞑想は学んでいて損はないと想います。
マインドフルネス瞑想がおすすめです。
妹尾サロンもお通話で瞑想の大事さ、方法をお伝えしております。
瞑想はわたしを何度も救ってくれました。

瞑想はリキまず力を抜く方法です。
すなわち瞑想とは宇宙のエネルギーに触れることなのです。宇宙エネルギーの法則は案外、力を抜き切ったところにあるんです。

この世界の人々は「海で必死にもがいているよう」にみえます。
海は浮かびます。
楽に力を抜くとどこまでもぷかぷか浮いていられるのですよ。






亜空間トリセツまだ続く♡







妹尾サロンは最近
女子力が足りないので




髪を切りにいったんさ




イケてる女子になろうぞ。

こんな素晴らしいサロンが家の近くにあるだなんて❣️






あはは

幸せ♡





あはは


またね



んふ