己との結婚の儀 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



この世で
一番愛おしいもの
との
結婚の儀




どうも同胞
妹尾サロンだよーおすましペガサス乙女のトキメキ




明日はお満月ですね🌝イエローハートキラキラ
月の力が戻る刻
というメッセージが来ました・:*+

素敵な時代の復活祀ですよおねがい
素敵ね❣️

月の者たちよ
いざ
目醒めんキラキラキラキラ

月のドア🌙は
海王星🧿で開く。

オレ(せお)の好きな世界、
ずっと
待ち望んで来た
世界だ。

魔力を秘めた者たちよ
目醒めなさい
お時刻ですよ。



トラサタ🐅✴︎を越えてゆけ・:*+






妹尾サロンさん&高次御一行の大人気お献立・:*+

みなさまお申込みまっことありがとうございます♡

質問を頂くことが多くてですね🌝
毎回お返信していますが
ちょっと
セオも
何回も
おんなじこと
言ってる
気がして
照れ

まとめました・:*+




まず、どれがオススメですか?
というご質問多いのですが、


全部
オススメですピンクハート


もしも王道の順番があるとするならば


てな感じで鑑定コース。

もしもまだご興味がございましたら
個別遠隔施術で何か気になったものがございましたら・:*+
がおススメですふんわりウイング


そうしましたら
で不思議な空間に誘われ
知るほどなぜか目醒めてゆくという体験をされまして、

妹尾サロンみたいに高次御一行と豊かになってゆきたい、愛を届けたい・:*+同胞であれば、
をおススメ致しますおすましペガサス


本気でこの世界で地上の楽園・:*+を創ってゆきたい同胞であれば【ツインレイ通話】へと誘われてくださいませアップ☯️ダウン

そしてDNAより女神覚醒希望・:*+の方は
女神結い】を選ばれております。



どのメニューも
メニューの説明が全てとなります・:*+

写真、文字、ページに目には見えない97%の方のエネルギーをふんだんに盛り込んであります。

なので考えるよりも直感で選んでいただいている同胞はエネルギーのお受け取りがとってもお上手ですニコニコ
汲み取ってくださってありがとう・:*+

ピンと来なければやめたほうがいいということです口笛


プロフィールにも書いていますが


これはマジな話です真顔

必要な浄化が起る同胞もおりますので
心してお受けくださいますよう
よろしくお願い致します・:*+

妹尾サロンの施術は
めちゃんこ波動高い系ですおとめ座カギほんまよ。



あなたに必要ないものは徹底的に排出が起こります。
特にegoちゃん♡喜んで手放してね♡

これが瀬織津姫さまが芯から覚醒している者(せお)の施術です。



ただ
ひたすらに
あなたに
必要な
エネルギーをば・:*+

お借りしています♡
イシス殿も♡


そして【女神結い】に関して質問をしていただくことが多いのですが

説明は特にありませんニコニコ
『DNAから女神覚醒』
『自分自身がお社になる』
というそのまんまです・:*+


でも高次元は優しいので答えてくれました照れ





あなた自身との
結婚の儀です。

【羽根生やす】で羽根を生やした同胞は、
2枚目の陰の羽根をお生やしします。

それからあなたとともにある精霊がお越しくださる時があればスケッチします。
それか、『神器』が出てくる場合があります。


あまり内容を固定しないようにしています。
あなたに必要なことが起こるのですよ♡

とりあえず高次御一行とともに
宇宙母船に入り、DNA螺旋をいじってます。

女神遺伝子を啓き、
どの女神さんが啓いたかお伝え致します・:*+
あなたはその女神さまの代弁者としてエネルギーを受け容れます。

徹底的に《歩く神社アクチベーション》を促します⛩


巫女覚醒とも言えるかもしれませんが
女神覚醒というのがやはりしっくりきます。


妹尾サロンさん家のメニューは全部そうなのですが、

とにかく左の脳みそ脳みその範囲を超えているので右の脳みそ脳みそでキャッチしてみてくださいね♡



あと
焦る
からず...

この間、
なんだかとっても焦っていらっしゃるなぁ...大丈夫かしら...
と感じる方からがゴソっとキャンセルが起こりました...

世には
他にもお先生方は
たくさん
いらっしゃるので
妹尾サロンにピンと来た方より
お申込みをお待ちしております照れこれ一番大事ですよ。




神器♡


精霊♡





陽のお羽根と
陰のお羽根♡





んふふ

よきかな♡





羽根♪

羽根♪

羽根♪


羽根♪


羽根〜♪



この世に
たくさんの
羽根を
降ろす・:*+







そして
猫を
愛でる・:*+






そして
私のことを
宇宙一
愛おしいと
想っちゃってるどこかのだれかさんと
いづれ...
お戯れる・:*+
(希望)




あはは



あはは


あは