地球はクリスタルで囲まれている | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



めきめきめき・:*+✴︎


どうも同胞
妹尾サロンだよーんオカメインコふんわりウイング


火の鳥の復活祀でお特典をサンキャッチャーにご変更された方、お待たせ致しましたお願い照れ
本日発送致しました❣️❣️
必ず一度こちらをお読みになりまして開封してくださいませ❣️

ドリームキャッチャーNEWの同胞はもう少し❣️
待ってね♡頼むね♡
どうしようか色々試行錯誤してたら
なんかむっちゃ可愛くなったラブ←自画自賛♡



❇️【特別遠隔施術】❇️
へお申込みありがとうございました・:*+
満枠になりましたので受付終了となります🈵

22日の《プレゲート》をお待ちくださいませ❣️

キュキュキュる




前回のゲートと
動画おまとめは


ただ今すべての受付を中止中です目お願い🈵🈵🈵
余裕を持って関わらせていただくのが
一番ぴゃあぴゃあエネルギーをお注ぎ出来ますので1ヶ月に関わらせていただく人数も決まってきております。
ちなみに11月もご予約頂いているもので埋まってゆきそうです。
12月はまたご案内致しますね・:*+

感度の良い同胞はお気づきかもしれませんが妹尾サロンは常にバージョンupしておりますおねがい
もうすんごいエネルギーです・:*+
ハイパーぴゃあぴゃあエナジーボルテックスですおとめ座カギ

いろいろ改訂をしなくてはいけないものもありますので諸々見直し予定です。

すべてのエネルギーがもう
ぴゃあぴゃあです真顔・:*+♡ほんま


すべてお申込み、お支払いからエネルギーがすでに動きます。(もはや速攻で完結するような凄まじいボルテックスアップドキドキダウンになっております)


日付など決めていますがもはやそんなもの存在しないほど速攻でエネルギーをお届けして変容を起こして波動調整しています。←ほんま


これが私の97%(潜在能力)だあ♡かに座かに座かに座


2019終わりに近づいてきました。

この1年でわたしは凄まじい変化を遂げました。

同胞はどうですか?
望んだ世界を見ているかい?
進化した自身のエネルギーを
思う存分扱っているかい?



宇宙のエネルギー浴びたい人は
おいでなさい・:*+
わたしがたくさん通して差し上げますわ♡by妹尾サロン






やはり同じような質問をいただくので
メニューに迷われた同胞はどうぞ→こちら←をばご参照くださいませ・:*+

やはりじっくり関わっていただくと如実に開花されてゆきますので3ヶ月開花セットみたいなのも考えていますかに座おとめ座守り育んで差し上げますわおとめ座かに座・:*+


そういえば前回のゴソッとキャンセルで星詠み教室】《中級》の資料が一部、新たな持ち主を探しています・:*+ ←忘れてた
改訂を前に1名さま《初級・中級》のセットでしたら以前の価格(計10,010縁)でお受け頂けますのでご希望の方いらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ♡(Skypeでの音声通話教室となります)(2時間半×2日間)

妹尾サロンの星詠みはトートの指導のもと、チャネリングによって導かれた新しいエネルギーの新しい星詠みの仕方です目秘密NEW






そういえば前回の火の鳥の復活祀へご参加いただいた同胞が意図せず、
すごいチャネリングをしていたという件です❣️


びっくりおねがいドキドキドキドキドキドキ


そうよ❣️そうやって自然に能力が開花するの❣️

すんばらしいですねちゅーふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

おブログにて亜空間ゲートのシェアシェアをしてくださったお目目がキラキラなあみさま


亜空間にてペリドットを御覧になっていますがまさにまさに


三宅島はペリドットが採れるんです❣️



地球のマントルはペリドットでできてるんやて❣️




だから火山でマントルが運ばれると地表にはペリドットが出現するのです❣️





大変お世話になったお宿スナッパーさんで動画発見❣️
もうこんなに大きなペリドットは転がっていませんけれどねニコニコ

国立公園のため採取はお控えくださいと書いてあったんで控えめにとってきました




茶褐色っぽい黄色のやつがそうみたいですタコやしの木
太陽に透かすと確かに緑色をしていますおねがい


ドリームキャッチャーに厳かに設置しました




きゃわ♡(自画自賛)
えこんな可愛いドリームキャッチャーみたことある?←
(サンキャッチャーに関してもそう←)




えこんな可愛いルーンキューブある?←




あはは

あははははは


自画自賛





スナッパーさん家のクロさまに舐めて頂いた貴重映像デレデレ



あはは


あはは







えこんなヘルメットの似合う33さいおる?






あはははははは



あは




ほいでは

また

すぐを

目指す♡


めっちゃ崖の上(あかん)













雄山を背景に
人懐っこいけれど細くて切ない三毛猫さま(何も持ってなくてごめんなさい)





あ。そういえば
台風大丈夫でしたか?
台風ハギビス、私のところは全く持って緩やかな台風で拍子抜けでしたよ!
(15号ファクサイの方が数倍怖かったですチーン)


雨漏りはようやく事が進んでいるような気がしないでもないこともないこともないです(別の業者さんがきただけ)カエル

ケロケロ🙄←