コードナンバー✴︎Sirius soul✴︎ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



すでに
はやく
はやくと
手招きする
存在たちの
胸の
高鳴りよ。


どうも同胞
妹尾サロンだよスノボふんわりウイングキラキラ



またしてもおメール滞っていますお願いゲローお願い
ほんまにすみませんお願いチーンお願い
もうちょと待っておくんなましお願い目お願い
いつもいつもありがとう・:*+♡



今日はようやっとこさ
今月の御蔵島遠隔の詳細をば❣️❣️❣️

お待たせしましたはああああ・:*+🐬

今日もなんかすごい急かされてましたニヒヒ


空すごくないか

これは空なのか

ぴゃあぴゃあしとる
祀りじゃああああああ・:*・+:*✴︎🐬





セオサロンユーテューブをお愉しんでくださり
ありがとうおねがい・:*+



↑最新動画は大路池に行く道すがらまでの動画です・:*+


時系列としてはこの次がこちらのセッション動画です(ひとり)





共にした時間が長いオレンジキャット♡きゃわ




次回の【特別遠隔施術】
右差しownd妹尾サロン左差しにも詳細載せました・:*+


詳細まだなのにお願い目感謝・:*+
沢山の同胞にご応募頂きまして
残枠11さまとなっておりますイルカイルカイルカ
pipipiときた同胞はぜひにご参加くださいませ・:*+




【特別遠隔施術】
🕎 真実のアーク解放シリーズ🕎
☯️❇️コードナンバー✴︎シリウスソウル❇️☯️



この度、猛烈にお呼ばれしているのは
【御蔵島みくらじま】です。
人口300人ほどの
小規模な有人島ではありますが
島そのものになっている
『御山』は標高851m。
フライングして近くでみましたが
驚くほど激しい断崖絶壁です。
そんな来るものを拒むような
勢いを感じる御山には
なんと日本の巨木の
5%が存在しているそうです。

御=大変に崇高なもの
蔵=なにかを隠すもの

意図して何かを隠してあるような
不思議なエネルギーを感じました。
御蔵島には隠されたコードが
存在していると感じています。

わたしたちにとって大切なものは 
"スピリット"です。
それはどんなスピリット《魂》でしょうか。

喜びに溢れた魂の記憶があります。

蒼く美しく輝く惑星【シリウス】

わたしたちの真実の愛の星です。

眼醒めを起こせ
感覚を呼び醒ませ
意識を拡大せよ

あなたに刻まれた
コードナンバー、
【シリウス遺伝子】を
啓くときが來たようです。



《この度のエネルギーレベル》
その1〜3からひとつお選び下さい☆
その1、7,777縁《特典なし》
その2、10,001縁《ボタニカル浄化アイテム付き》
その3、13,331縁《ボタニカル十点セット付き》


特典変更あり:詳細はowndでご確認ください。


前回《エネルギーレベルその4》でご参加くださった同胞はそのままプレゲートをお待ちくださいませニコニコイルカ
特典の変更がありましたらお知らせください。
通常特典のままでしたらご連絡は不要です・:*+
(前回、先にお知らせいただいいている同胞もお知らせ不要です)



《エネルギーレベルその2》の方のお特典
オリジナルボタニカル浄化アイテム10ml




《エネルギーレベルその3、その4》の方のお特典
オリジナルボタニカル女神グッズ十点セット


詳細はowndまで
(文字数が多すぎて....お願い目)





この度はNEWおニューNEWなお特典が加わりました♡
ウッドチップアロマディフューザーと調合アロマ5ml

このキューブは天然の小さなヒノキのキューブです。
アロマ(精油)をあなたのエネルギーに合わせて調合致しますので、こちらのウッドキューブに垂らして芳香浴をお楽しみいただけます・:*+
植物本来の完全にナチュラルな香りとなります。
(少量の植物性醸造アルコールで香り調整の可能性あり)

精油はワンドロップ0.05mlですので数日に一回:数滴ですと20〜30回分ほどなので1ヶ月半〜2ヶ月くらいでなくなる感じでしょうか。
かなりのツワモノです♡

お愉しみ遊ばしてね・:*+






seosarong@gmail.com
or






侵食により
激しいところでは500mの断崖絶壁があるそうです。


前回、三宅からフライングした時、
島を一周ぐるっとクルージング出来ましたが、
どこもかしこも断崖絶壁で美しい滝が流れていました。


この豊かな湧き水の量、
島では珍しいそうです。








何が隠されているか

いるか

イルカ


探ってきます・:*+









みなさんがたのしみにしてくだすっている
セクシーチャーミング
コジコジ王子最新情報の
いまどこかな?
からは進んでいません真顔


なんて返したんですか?おねがい
って聞かれましたので
お答えします。


あなたのひだりうしろよ
とか面白いことを言ったらよかったんですが
(彼にはきっと冗談が通じにくい...)←あくまで予想

いかんせん朝4:00のメールでしたので...
気づいたのが1時間後ですから←基本起きてる時間
(妹尾サロンは普段、不要なものの電源を切っています。その日もお昼のお通話に向けて目覚ましをかけておこうとしたタイミングです)←w
(音のなる機械全般嫌い)←w


ふつうに

おうちですよニコ

って返すよねーーーーーーー

返さない?

ほかにどう返し用もないよねw


1ヶ月に一回くらいはメール来るんじゃないかなと思っていますニコニコへへへ←お気に入りには寛大


1年半に一回は会いに来てくれるんじゃないかと思っています←スパンが長いw



オレからしたらオマイのペース見えとんねん真顔←せお



いつでも
かかって
きなさい
(モミモミさせなさい)

宇宙最大の愛を込めて♡


( ˘ω˘ )ちぅ
おっぱいのへんたいさんへ♡




あはは

これじゃあ

帰ってこんw

あははははは






では
また
すぐに
(๑˃̵ᴗ˂̵)