o0o秋分の次の日に起こったことo0o | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ぶわっはさあああははぁぁああキラキラ


まいど同胞
妹尾サロンだよチュー本命チョコ




秋分にとんでもない強風の七島展望台より遠隔でお繋ぎ開始いたしましたが、
その次の日に起こったことのシェアシェア動画をお造りいたしました・:*+

蒼い火の鳥を引っこ抜いて(救済して)
朱い火の鳥と出逢わせてあげました・:*+

そしたら朱い火の鳥は金色になって
2羽が融合致しましたおねがい


御神事
大成功キラキラ
したときの

動画ですおねがい・:*+









まだ
まだ
動画
あります✌︎('ω'✌︎ )

待っててね♡


諸々停滞していたものも
回復させていますアップ浮き輪ダウン

遅くてごみんなさいお願い目


いつも待ってくださりありがとう・:*+







↑懐きすぎのお猫さまデレデレ




↑ごろんなお猫さまデレデレ





そしてすでに




御蔵島にめっちゃ呼ばれまくって
サインだらけ真顔


高次元、
速度が速い件。



もうですか❣️

もうです(はよ)


御蔵島遠隔施術(仮)

もうすぐupしますが

もう

申し込んで

いいよ♡


ちなみにセットで申し込まれている方が多いのですでに残14名さまです❣️キラキラ





詳細はすぐに❣️
きっとね❣️



シリウスコードを
ぶっさしますイルカキラキラキラキラキラキラ
(初めてのヘリコプターも♡)



↑とりあえずフライングした御蔵島でも
すんごいエネルギーでしたチーン

敏感な同胞はすでに感じられるはずニヤニヤ秘密ドンッ



さすが野生のイルカがおるだけのことはあるねイルカイルカイルカ



妹尾をどうするつもりだ高次は。


スーパーサイヤ人になっちゃうよアップ宇宙人アップ



なんちて♡





では
また
すぐに





三宅島から見た御蔵島。
クジラみたい🐳






大路池(たいろいけ)
アクチベーション・:*+↓




アセンションについて言及↓








ちなみに大人気の
セクシーコジコジ王子との
メル友最新情報は


よよい


です真顔



※だれか訳してくれないかニヒヒ


きゃわちゅー


そして

いまどこかな?




きた。



これは


なにかな


ドキドキしても

いいや















あはははあは




(`・ω・´)


へへへ







どこまでも
つづく