焱の鳥《本ゲート2》鳥の焱 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ばっさあああああぁああキラキラ



どうも同胞
妹尾サロンだよチューキラキラ




またしてもおメール滞っていますお願いチーン
ごみんなさい♡
ぴゃっぴゃらぴゃーはもうすぐ戻ってきます❣️(予定)
ご予約受付はもうすぐまたstopします🈵🈵🈵目お願いお願い




三宅島大路池:迷子椎



けふは
特別遠隔施術
真実のアーク解放シリーズ




《本ゲート2》をお届け致します・:*+

《プレゲート》《本ゲート1》は→こちら←におまとめしてありますキラキラ




今日入らなくても大丈夫ですウインク
時が来たら入ってみてくださいね・:*+





🥚焱の鳥の復活祀🥚
《本ゲート2》



卵から孵った火の鳥は
自由に上空を飛びます

高く高く
飛ぶその鳥は
多くのエネルギーを吸収して

大きく大きく
さらに美しく輝いてゆきます

自由に飛びまわり成長した
焱の鳥さんは

あなたのそばに颯爽と帰ってきました

たくさんスキンシップを
とってみください

愛らしいその瞳をみつめて
みてください

2つの卵を受け取り
2羽の焱の鳥を受け取ったあなたは
片方を解き放ってあげましょう

どこにゆくのかは
わかっているはずです

そのエネルギーを
持ち主に返してあげましょう

その際
人物を特定する必要はありません

必要な場所に帰ってゆきます

あなたがこの宇宙で最も愛おしい人です

すべての無事を祈り
焱の鳥の持ち主に
愛を送りましょう

焱の鳥は持ち主の
心臓(ハート)の
エネルギーそのものです

すなわち
あなたの受け取った
卵から孵った火の鳥は
あなたそのものなのです

そのまま重なり合い
同化し
融合し
あなたが美しい火の鳥になって
飛び回ってください

ハートがあたたかく
大きく広がります

あなたは火の鳥になったり
人の姿になったり

自在に操ることができます

その姿のあなたのそばに
神々しい存在たちが
近づいてきます

同じように光輝く存在たちです

代表の方から
劔(つるぎ)を受取ってください

すでに劔をお持ちの同胞は

その劔に触れてもらって
劔のさらなる成長を
促してもらってください


受け容れるエネルギーを
成長させます

たくさんの豊かさが
身体に溢れるのを
感じてください































彼岸花が咲きはじめましたね・:*+


美しい火の鳥の化身です・:*+







三宅島の大路池(たいろいけ)にて
大路池の女神とセッションしてきました・:*+

(ひとりで喋ってるだけ)




↑かなり長く22分になっちゃいましたデレデレ

お時間あるときにぜひに・:*+

ちなみに喋ってる内容ではなくて20分間観ると大路池の女神がアクチベーションしてくれる仕組みになっているそうですウインク

素晴らしい女性性の美しい女神さんです・:*+
ずっとそばに居たいようなエネルギーでしたよおねがい




ありゃまー♡にこさま
ほんますごいです❣️
コメント欄もみんなでシェアシェアありがとう・:*+


そうなんす。
妹尾サロンさんはまたとてつもない
エネルギーupしました真顔アップアップアップ



ありゃまー♡anemone☆さま
すんばらしい・:*+


美しおすな〜〜♡



みなみなさまの素敵なシェアシェアも
いつも募集中でーす♡
seosarong@gmail.comまで・:*+








では
まだ
まだ
報告
あります・:*+