三宅島写真館 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



にゃおっすー❣️


はあい同胞チュー
妹尾サロンだよ〜♡



あんれま

もう金曜やないか❣️❣️

火の鳥の復活祀へご参加のお同胞は
ゲートにうまく入れましたかな♪

まあうまく入れなくても大丈夫ですよ〜

エネルギーはひたひたにお送りしております・:*+


とにかく
三宅島はでかい。
(みるところいっぱいです❣️)


エネルギーも存在たちもでかい(大勢)。


毎日動き回り
クタクタになって
(神事はまじでクッタクタになりますorz)

チャリンコで全身筋肉痛です照れ

三宅島の大きさは山手線一周の大きさだそうです
それが山になってる感じ🌋













黄色い枠線のところは全部立ち入り禁止です真顔








こちらは富賀神社で
事代主命(ことしろぬしのみこと)
伊古奈比咩命(いこなひめのみこと)
阿米都和気命 (あめつわけのみこと)


より賜ったエネルギーです・:*+


佐伎多麻比咩命(さきたまひめのみこと)
もご参加・:*+
(なぜ私が神器(劔)を出せるのかここに答えがありました)

すんごいねおねがいなんかくれた


ご参加のみなみなさまにもご用意があるそうですよ・:*+



しばらくはゆるりと火の鳥の復活をお愉しみ遊ばしてね♡
すぐに大きくなるかもよ♪



本ゲート2の前に写真館をお愉しみください♡


火の鳥の復活後の火の鳥




UFO










御笏(おしゃく)神社の羽根






フラワーオブライフ





ビャクシン




椎取神社 奥社




火山灰で埋まった椎取(しいとり)神社




ゴールデンな火の鳥・:*+








では
また
すぐに♡




御蔵島遠隔施術(仮)
もうすぐ発表キラキラ(がむばる)







三宅島は朱いハイビスカスが特徴的・:*+





恐竜とアタイ


恐竜がめっちゃ好き🦕🦖♡