焱の鳥《本ゲート1》鳥の焱 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


おけつが痛いよーぶー🍑


どうも同胞♪
妹尾サロンだよチュー・:*+


おメールに返信できていませんチーンお願いドンッ
いつものことながらすみません目お願いキラキラ
ちょっとまってねーーーーーーーーーー!!!♡
明日にはお返信しますお願いお願いお願いお願いお願い




けふもすんごい祀でした真顔メラメラキラキラ
やっぱ伊豆七島と富士が繋がっとる
(妹尾はそのエネルギーを繋げとる)



今日は蒼い火の鳥を救出してきました❣️
(埋もれてました)

引っこ抜いたぜ・:*+

そしたらUFOはくるし火の鳥は乱舞するしで
すんごかったよおねがい・:*+♡


UFO↓(今日富士山にも出てたはず照れ)


蒼い火の鳥↓



また記事にまとめますね❣️
(まとめられるかしらニヤニヤドンッ)


そして

今日気がついたことは
『おけつが (猛烈に)イタイ...』
自転車で登山の懸念すべく問題ですね(´-`)
(前回の神津島の山くらいの高さを自転車で登ったようなもんだで❣️アシスト付きだけどな!)

おけつというかサドルにあたってるとこ全体が打ち身のようになっています滝汗
おまたがイタイ←色々おかしいけどほんまそれ真顔

原因は
サドルが硬いことキョロキョロこれだな。

痛いー
痛いよお

青タンみたいになってる痛み。
確認で出来ず真顔(難しい問題)

妹尾の脂肪がサドルに負けたorz
筋肉が発達してれば負けずにすむのにねショボーン

と思って今日はお股に力を入れて
自転車漕ぎましたニヤニヤはっは


おんなの
またに
ちからと
かいて
どりょく
byコジコジ(作中から抜粋)




いやしかし
サドル固すぎるよゲロー
いてえ
いてえよ...

ふかふかにしておくれよ...



🍑照れ🍑


あっは



せおがおけつを痛めて登った山ニヒヒ





ほいじゃ


とりあえず《本ゲート1》をup致しますねウインク

今日お入りにならなくても大丈夫です♪
タイミングが来たら入ってみてくださいね♡






🥚火の鳥の復活祀🥚
《本ゲート1》


深い霧が立ち込めるなか
美しい朱い土の上で
大地の暖かさを
感じてみてください

その土は
声なき声を
伝えてきてくれています

あたたかで
ゆるやかで
ほがらかで
ちからづよい
愛のエネルギーです

あなたが
ありのままで輝くような
そんなエネルギーです

母なるガイアの愛を
身体の
細胞
全身
いっぱいに浴びてください

ハートや
チャクラが
ポカポカと
暖かくなるのを
じんわりと
感じてみてください

すべての細胞が愛で
蘇るようです

これまで一生懸命に
地球で馴染んで生きてきた
古い細胞にありがとうと伝え
要らないものは
手放していってください

母なるガイアはたくさんの愛で
お手伝いしてくれます

よく頑張りましたね
合格ですよ
この世界に
馴染んで
よく頑張りました
元の波長に合わせましょう
あなたの
魂のふるさとのエネルギーです

あなたはありのまま
魂のままでいいのですよ
存分にこの世界で
発揮しなさい

大地からのエネルギーを
ひたひたに受け取ったあなたは

ハートチャクラの
ポッケから
満を持して
卵をとりだします

美しい火の鳥が孵るのを
見守ってください


何色ですか
どんな大きさですか
どんな風に変化しますか
どんな波長ですか
どんな風に美しく
どんな風に可愛いでしょう
どんな風に
あなたを慕っていますか

朱く広い大地には
よく見渡すと
たくさんの同胞たちがみえます

一斉に羽化した焱の鳥が
美しく空を舞っています


美しい
色とりどり
焱の鳥の乱舞
起こす
エネルギー

大地の振動
空気の振動
お愉しんでください




















では
また
すぐに




どなたか存じませんが
YouTube妹尾サロンへ
チャンネル登録ありがとうおねがい
いいねもありがとう♡(どなたかは存じません)
このYouTube妹尾サロンは
・アメブロの動画が1分以内
・そして3つしかあげられない
ということを解決した方法です♡

チャンネル登録者数1000人超えると
なんやかんやできるらしい(色々な編集とか)
(今はまだ動画をupするだけしかできませぇん)


よかったら何回でもみてくださいチューたは♡