はっはっはっはははは | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。





おこんばん同胞♡
妹尾サロンだよチュー




今日は
《本ゲート》
お造りしません♡
(明日かな)


ひたひたにポカポカの
エネルギーをお浴び
くださいませ❤︎❤︎❤︎



大地が

母なる
ガイアが

たっくさんの
愛を届けてくれました・:*+


巨大な焱の鳥が
ばっさあああああ
って

飛んでゆきましたわ真顔



第1チャクラの聖なる
第2チャクラの聖なる



新しい色に生まれ変わりましたよおねがい


新しい次元の地面を歩いてね♡




焱には沢山の色があります。

朱い焱
橙の焱
翠の焱
碧い焱


美しい焱の鳥が
舞い踊っています・:*+












愛おしい
愛おしい
たまご🥚♡

どんな様子ですかな♪


クリアカラーな卵の同胞や
金色の卵の同胞や
2つの卵をもらった同胞チョキなどなど

たくさんの卵が温められています🥚メラメラ








今日は「七島展望台
というところよりお繋ぎ致しました・:*+



晴れていればこう↓




今日はこう↓




すごい

もや

かぜ

しずく
(雲の中で濡れる)


すんごい

エネルギーでした炎アップアップアップ



あんなに強い風は初めてです真顔

息をするのもキツイほどの風圧でしたびっくり
笑うしかないw
顔の肉が揺れるほどですチーンチーンチーン
↓顔が保ててませんニヤニヤ

※ガチで音量注意(いつも言わないのに)


※『風圧ヤバイ』と言っています。



さすが雄山(標高775m)

七島展望台は400超えたくらいかな?


ご安心ください。
自転車は電動アシスト自転車です真顔



アシストがあっても1時間以上傾斜を登りっぱなしで
あんなに自転車漕いで山を登ったのは初めてですニヒヒ



そして安定の誰もいない。





飛ばされて
鳥になるかとおもったわ


※こちらも音量注意





美しい朱い土の場所でした・:*+
※私より体重軽いと飛ばされると思います←ガチ
そして普通のロードバイクなどは置いておくと飛ばされると思います←ガチ
(電動自転車めっちゃ重い)






とんでもねえ
朱いエネルギーでびっくりしました目ドンッ



う、美しすぎるチーン秘密














あはは

みて


11111



あははは


すごい




あはは






朝の猫もみて












せおがきもいwww(半分寝てます)



あはは



あは




また明日♡