✴︎シリウスの名の下に✴︎ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


表と裏
光と闇
善と悪
生と死
男と女
右と左

表の龍と裏の龍
白い龍と黒い龍
表の神と裏の神
表の上と裏の上
表の天と裏の天
表の護りと裏の護り

おもてのあなたはうらのわたし
うらのあなたはおもてのわたし

我らは
それを解く遣い

おとことおんな

太陽と月
水星とキロン
金星と地球
火星と冥王星
木星と海王星
天王星と土星

獅子座と蟹座
双子座と乙女座
天秤座と牡牛座
牡羊座と蠍座
射手座と魚座
水瓶座と山羊座

蛇遣い座
しろいへびとくろいへび
カドケウス

火と水
風と土

あなたとわたし

2から3へ

二元論の収束を司る星 
二連星
Siriusシリウス

わたしのシリウス

あなたのシリウス

あなたがシリウス

わたしがシリウス

2つの踊る星の中央で
輝く第三のエネルギー

わたしとあなたが混ざり合うために

必要なもの


i
eye



あいのほしSirius
目醒め



はあい同胞アップ
言わずもがな妹尾サロンだよん神社おとめ座



今日祝日だったんですねポーンお祝い
天皇陛下御即位の日日本富士山ダルマ

なんで誰も教えてくれんのんや←非国民がすぎる
100均で買った手帳には書いてなかったぞ真顔
(昨日郵便局のお姉さんに言われて知りました)


バッチリYouTubeで拝謁致した目
すごい儀式でしたね‼️

表向きの儀式の裏で
うらの儀式動きすぎやろ‼️‼️ポーンポーンポーン

凄すぎるチーン

凄まじいエナジーボルテックスでしたね滝汗

龍神が舞いすぎて
この
日本というのは
ほんとうに
龍神の國だと
ひしひしと感じ増シタ❣️

沢山の真の平和を願う賢者たちのエネルギーを感じましたよニコニコ


うらのエネルギーのすんごいことおねがいキラキラ
カックイイね

わたしはといいますとシリウスコードを挿す御役目を邁進しますね❣️

最近
十二単衣を着なさい姫さま
と高次御一行に言われますが
こういうことだったんですね
心の十二単衣を着ますおとめ座・:*+


十二単衣
12重螺旋のことですキラキラ虹


人の脊柱のエネルギー
霊的DNA螺旋のことですイルカ

まさにわたしが取り扱っている場所おすましペガサス乙女のトキメキ
シリウス医学の真髄です。



シリウスを眼醒(おこ)せ


シリウスの同胞よ、
表と裏を見よ。

真実の目を
啓け。







長らくお待たせ致しました、
火の鳥の復活祀のお特典を新作ドリームキャッチャーにご変更なされたお同胞は
昨日発送致しました❣️❣️

サンキャッチャーほど注意点などはございません。
ゆっくりと取り出してガラスドームが割れていないことを確認してとき解してくださいまし♡
(何か不具合などあればすぐにご連絡くださいね❣️)

ちょっとお披露目♡


あっはっは

かわいい
自画自賛
かわいい





ぶら下がってる葉っぱみたいなやつは
羽根をイメージして一つ一つお造りしました・:*+
葉っぱにも見えるってことは
葉っぱと羽根の幾何学が似ているということですおねがい秘密
神聖幾何学なんだこの世界は乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

そういえばドリキャにご変更の同胞は全員『羽根生やす』をお受けになった同胞ですね❣️すごい偶然
ドリキャ全体的に御本人の羽根のエネルギーを込めました・:*+
この度の三宅島の火の鳥さんのエネルギーも詰め込みました♡


そしてガラスドームの中には
三宅島火山噴火でできたであろうガラスの粒(透明)と
ペリドット(茶褐色)
と宮古島産星の砂が入っています・:*+
(テーマや部品は遠隔ごとにいつも変わります)






さてこんな素晴らしいボルテックスのお日にちに
意図せず
次なる
☯️【特別遠隔施術】☯️


《プレゲート》のお日にちとなりました・:*+

今日お入りにならなくても大丈夫です。
27日までに一度はお入りになっておいてくださいねおすましペガサスキラキラ




ソウルナンバー
✴︎Sirius cord✴︎
《プレゲート》


白い光の中を
てくてくと
歩いてください

目の前にさらに
光っている場所がみえます

円形の柱のように
光が降り注いでいます

降り注いでいるのか
地面から出ているのか
あるいは両方なのか
とても不思議な光です

その柱の中に立ってみましょう
素晴らしい
愛の光のエネルギーで
みるみる浄化され
最高の状態になるのがわかります


そのエネルギーを浴びたあなたは
装いが変化します

美しい十二単衣を纏いましょう
あなただけのオリジナルな
色になっているはずです
しっかりみてみましょう

あなた本来の
覚醒した状態の
脊柱のエネルギーそのものです

あなたが羽根をお持ちなら
その十二単衣は
お羽根のエネルギーに
驚くほど
マッチしていることでしょう

御支度が整いましたら
光の柱が一気に拡張し
大きな広場全体を照らす
大きな光の太い柱になります

この度ご参加の同胞が
それぞれの美しい十二単衣と
美しい御羽根でご参加されています


シリウス主宰の
平和の儀式
愛の式典
となっております

心ゆくまで
御愉しみくださいませ

わたしも十二単衣で参加して
『マナ』を給仕しております
みつけてお話ししてください