・:*+.問答無用強制終了新天地.+*:・ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



8.8.8.


どうも同胞
妹尾サロンどえすランニングふんわりウイング




エネルギーの境目感がすごい真顔


波に乘って樂んでる同胞?


明日は
夏至特別パトロール
お祝い『頂点の宴』お祝い
の日になりました♪

〇〇駅に集合
美味しいお弁当をチョイス
数分電車に乗って生田緑地
ランチ
プラネタリウムフュージョン投影観覧?
エネルギーパトロール
解散


という流れです♪
詳細ご希望の方は
seosarong@gmail.com
まで♡(24時間受付中)

かなりの自由参加です口笛FREEFREEふんわりウイング









宇宙のエネルギーはいつも動いています。
とっても能動的。
宇宙は生まれてこのかた、
止まっていたことがありません。
留まっていたことがありません。
停まっていたことがありません。

この世界は止まっているように見えるけれど
実際は超高速で常に動いています。
私たちは刹那の中にいるので
気がつかないのです。
時空に挟まっています。


私はその流れを先に視ることができる能力を授かっています。

この能力は皆さん誰しも持っているのですが、
3次元界(四次元時空三次元物資界)に長く居すぎたことによって忘れてしまったのです。

そして今
憶ひ出すときがきています。


この世界にもルール(エネルギーの法則・縛り・幾何学システム)があるので
急には動きません。



今、上記の物質のルールを超えて
意識97%の膨大な全宇宙のルールが覚醒期を迎えています。

春分夏至ライオンズゲート秋分冬至

このようなサイクルを経て
(毎年同じものが起こっているのではなく)
螺旋状に進化・アセンションしています。


何もしなくてもいいという
エネルギーではありません。

ひとりひとりが
意識の幅を広げる
(この低次元世界で高次元の意識を持つ)
ということを促されるので揺さぶりが起こります。


ひとりひとりのソウルワークの過酷な現状は
決していじめられているわけではありません。

必ず『愛』の理由があります。



理由は簡単です。


自立を促されています。
自立という言葉が多極化していますが
この世界には高次が直接伝えてきている
同じ意味(エネルギー)を持つ言葉がないのです。


ツインレイという言葉が多極化しているのと一緒です。
という意味が多極化しているのと一緒です。-
統合という意味が多極化している意味と一緒です(ツインレイが行うのは統合ではなく融合であり調和です)



今促されているエネルギーを絵に書いてみますね!



この世界に個として降りてきた私たちの本来の姿は

『自分』という存在を頂きました。
お借りしているのです。
魂の存在がこの世界に降りてくるために
器を拝借しています。

物質でいながら霊的な存在 霊長類です。



しかし
我々は精神(魂・霊)の扱い方をすっかり癒着させてしまったのです。


目にはみえない場所なのでひとりで把握することは困難なのです。

パターンは主に2つにわかれます。
(本当はもっと複雑ですが簡単に説明すると)
・依存・執着をしている側か
・依存・執着をさせることを許している側か。


人はひとりでは不完全です。
不完全で完璧な状態です。
協力し合うことが求められているため、ライトワーカーという存在が多く覚醒しています。


この(自己にとって)不純物を手放し(解消し・赦し)
純粋な存在として

力を発揮し、



調和することを促されています。

特にツインレイミッションでは過酷な強制あぶり出しが起こります。


いかに自分という存在を愉しむか、
そんな単純なことを促されているだけなのですが
どうもこの世界ではこれが一番むつかしいようなのです。





それぞれの存在が
純粋に自分という存在を謳歌すると

大きな美しい協調のエネルギーが生まれてきます。


それを今促されています。



この世界で行うことは
概念の破壊と再生

新しい概念へ

歓びの世界へ

美しい調和・融合へ


ひとりひとりの
目の前に『今』起きている出来事が
すでに解消の道筋なのです。



自分を愉しんでる?同胞。





私は不完全ですが
不完全を愉しんでいるよ口笛

私ができないことは
誰かがやってくれているんで

思い切って自分の思うことを発信できます。

これが信頼であり許しであり共存であり自立です。



自分がただただここで佇んでいること
この世界を愉しんで挑戦していること。

それが自立。


ライオンはただ立ち振る舞うだけで
美しいことを教えてくれます。






物質界にいながら高次元とのコンタクト

美しい協力・調和・融合のエネルギーですおねがい


※自立は孤立とは違います。
自分で立った上での協力です。



去年あった揺さぶりを書こうとおもったら宇宙人が代わりに降りてきて喋っちゃったよ!

宇宙人のいうことはこの世界では二極化しちゃうからね!

あんまり深く考えない方がいいよ!←いつもの妹尾チュー




・ひとりひとりが概念の殻を破りつづけること
挑戦・成長をの畏れを手放し悦びにすること
ひとりひとりが次元の軌道修正をしていると自覚を持つこと
いつも愛と感謝を忘れずに♡




んじゃねー!
よき夏至
からの
ライオンズゲートを



1234
1234
1234