羽根生えた | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




龍の背中の羽根


どうも同胞
妹尾サロンだよニコニコ宇宙人宇宙人



大きな大地の揺れ
みなさん無事?
わたしはいつも最善を祈り
命のきらめきを目でみていますよピンクハート

わかっている範囲では同胞にご連絡しましたが、
ご予約いただいているものでものっぴきならない事情はもちろん『キャンセル・返金・変更・差替え・延期』承れますのでお気軽にご連絡くださいね♡
妹尾サロンは誰にも雇われておりませんので融通がききますニコニコ



無事だった新潟のアルケミストが送ってくれた白鳥の舞♡
すごポーン2羽向かい合っとるポーンポーン



この度の大きな揺れ
2222おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

ステップ
変容鳥サインふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


日本列島は龍🐉を形取っていますが
この度の揺れの位置はちょうど羽根の位置にあたります。

龍に羽根生えたポーン🐉ふんわりウイング


超巨大な有翼種ですおねがい






さっきいた小さな日本列島♡

日本は龍に似てるけど
その前にタツノオトシゴに似てないかい?


0o0三種のRayライン0o0
お神事降ろしたあとの
タツノオトシゴサイン


龍宮のエネルギーも活発だし🐉⛩


夏至もそうですが
次のライオンズゲートのエネルギーもすでにすごい滝汗ドンッ





変容
旅立ち

アセンション







あなた
けっこう
はやく
おやんなさいね?

結構しつこい女神がわたしに伝えてくる。
縄文の女神だとおもうよ〜メラメラおとめ座


やれることは
おもいきって
おやんな
さい





そりゃ
アナ雪もセカンドでるわ。







『海獣の子供』観たよ!

思いっきり
シリウスの記憶の覚醒映画やないかポーン


わたしの頭の中には4才からあの宇宙感がもともと植えつけられています真顔


ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント



アークが動いているよ!



映画の中の
きゃわゆいタツノオトシゴもおったし♡

リュウグウノツカイもずっと空を舞っとるし♪



アークをあけるのは
わたしたち
それぞれの
祀りごと。


沢山の存在たちが歓喜の唄を唄ってる♡

ルルルル〜



かわいいな
かわいいな
かわいいな
かわいいなかわいいな




メタトロンさんのご友人の精霊さんたちですチュー

口からは食べません。
口は唄うためにあるそうです口笛