おやんなさい | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



おやんなさい。


どうも同胞
妹尾サロンだよんおとめ座かに座カギドンッ



カリンのタネ植えてみたらニョキニョキポーンクローバー

ちなみに去年までこの樽にいらしゃたオリーブさんは去年の台風で根こそぎ倒れてしまいおばけくん回復させてあげられませんでしたえーん無念



こんなに大きくなりまちた♡
そろそろ移し替えてあげるかねおねがい
この子はとってもお繊細なので容れ物も考えなくてはチューちゅピンクハートきゃわっ


今年もレインボーコーンちゃんはじめました♡
ちょっと成長にムラがあるのは植えはじめを失敗ちまちた照れスクスクソダッテネ






しかしきのう
すんごい強力な
お満月でしたね🌝♡

ちゃんと浴びた同胞?
エネルギー浴びた?

これは昨日じゃないけどほぼまん🌝げつ♡




Do❣️

おやんなさい。

という強力なお満月でしたおねがい

届いた?
ちゃんと受け取った同胞?



あなたは
どこにいても
どうやってでも
(究極に好きなことで)
ひとりで稼いでいく
力を持っている人だよ!(すこしおこ)



女性がひとり、
どんなことでも
なにをしても
徹底的に好きなこと、
与えたいこと、
精神でお金を戴く。

精神とは
技術力
学習力
知識力にも影響が出てきます。


自分が自分を生かしてゆく究極の自己愛。
もう依存では生きられません。
あなたがあなたで生きる覚悟を
徹底的に動かされるようなエネルギーでしたおねがい



また言うけど

Do❣️


おやん
さい


あなたはそれほどまだやってませんよ?←叱咤激励♡





↑素敵なお先生♡
ありがとうございますお願い


すんばらしいおねがい
ありがとうございます♡






あなたは
『成長』
していますか?

わたしは挑戦が愉しくて愉しくて
しかたがありません口笛


挑戦はとてもこわいけれど、
『成長』を与えてくれます。
私はそれを受けとっています。
受け容れています。
神入れています。



わたしは
いつでも
どこでも
自分を『生き切る』
決めたよランニングふんわりウイング



わたしがわたしを生かす。
あなたがあなたを生かす。
わたしたちがわたしたちを
生かしてゆく。







Yさまより賜るハイパー素敵なお写真♡


サインすごー!ポーン



みなみなさまもお空のおシェアシェアありがとう♡