いつもの妹尾さんぽされどいつもthankに溢れているんだ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



夏至は宴をする🍹



どうも同胞
妹尾サロンだよんタコたこちゅ〜



N.M子さま♡S.K子さま♡
おまたせ致しましたはあああああ!目キラキラ
サンキャッチャー本日発送致しました♡
お待たせした分ちょっと心なしか豪華になってる気がしないでもないですが...
みなみなさま
おケンカしないでね♡
おシットしないでね♡



くれぐれもゆっくりとパズルのようにほぐしてくださいね♡
テグスが細い方は特にご注意くださいませ
何かありましたらご連絡くださいねー!





みなさま本当にたくさんのご注文ありがとうございますおねがいピンクハート
全てお返信しておりますので、届いていない同胞はお気軽にお問い合わせくださいませ☆
どうやらezwebのアドレスとすこぶる相性が悪いようです🥺
今後同胞もね、お仕事などでね、おメールをね、ご自身が受ける側になるためにもgmail登録がお便利ですよ🥺時間指定機能も最近でけたよ。
gmailですと添付ファイルの制限もほとんど感じませんキラキラご検討くださいね♡らぶ


くちなし?甘美な香り♡



【羽根生やし師伝授】ご希望の方でまだSkypeへjoinしていただいていない方は《妹尾サロン》と検索すると出てきますので【お名前】と【羽根生やし師】とメッセージをお送りくださいね♡明日の日付までです♡(記憶力がハイパー亜空間orzなものでどうぞなにとぞご協力よろしくお願い致しますorz)


かわいいはっぱ♡


気づけば妹尾サロンさんはほとんど何もないお休みとかがないわけなのですが、
それでも新月🌚や満月🌝や境目(solstice的なの)にはお休みをとるようにしていますおねがい
自分の調整はやはり天体🌙とともにありたい♡
とても馴染みますよ♪
シャーマンや巫女など超自然的なエネルギーを扱うものの嗜みでしょうか♪
マグルセラピストの時も新月満月はお休みにしてましたよ(3次元上ろくなことがないんです..)


そしてつぎは夏至だねええ❣️

なんか、遠隔しようと想ってたけどちょっと視点を変えてみます。

妹尾パトロール第2回目開催します爆笑

昼から宴しま〜すトロピカルカクテル
昼からお酒飲みたいわ。
頂点だもの!
生田緑地行くよ〜
芝で小さな宴会するよ〜

6月22日(土)小田急線某駅12:00集合〜
ご参加ご希望、詳細希望の方は
seosarong@gmail.comまで♡
(件名:夏至の宴)

遠隔もやるとおもいます。たぶん
ちょと嗜好を変えてみます。
またお知らしますね〜






今日の癒し画像





今年は咲がいいらしいよ





ぽんぽんしててきゃわ♡













↑このお空は鳥族です。女性性的な鳥さん♡



新しいスカートを買ったので
お披露目照れ
可愛いでしょー!ラブ
鳥と獣♡






そんな感じで妹尾サロンの素敵な日々はきっとあしたもつづいて行くタコ