ちょちょちょまっ、ちょまっちょっまっッ、 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
女神を目醒めさせる使命を全うします。
すべてはあなたと共に在ります。

女神、龍神、精霊、妖精、天使

私は、あなたと美しき仲間を繋ぐ仲介人です。



あなたがアークハートのプレゼントキラキラ


どうも同胞
妹尾サロンです地球おとめ座カギキラキラ



みなさま昨日の生誕祭ではがスパークしたコメントやらコメントやらコメントやらメッセージやらメッセージやらテレパシーやらテレパシーやらテレパシーやらありがとおおぅぅぅうううううキラキラ炎キラキラ

妹尾サロン高次御一行も大歓びですちゅーもはやうれしょんです♡


ハイアーセルフさんがケーキ買ってあげるっていうからぁデレデレんもうぅピンクハート
2個も食べたよデレデレ


え?ハイアーセルフって?どういうことかって?


それはすっきりと晴れたきのうのことでした...


私:「うわああああ。なんかずっと糸、巻き巻きしてるうううはあああ!ああ!なんか甘いもの食べたいなあああはあ!」

ハイアー:お誕生日だからほら、ケーキを買ってあげるよ.。.:*・゜゚・*

「ええええ!おねがいほんまにぃおねがいいいのん?おねがい

ほらこっち、ここのケーキはどう?.。.:*・゜゚・*

「ああ!可愛いバラのケーキ!」

キミはミルクレープも好きでしょう?.。.:*・゜゚・*

「そう!そうなの!よく知ってるね!」

ほらあるよ.。.:*・゜゚・*

「うわあ!うれしいなー!ありがとう」

ほら、早くお財布からお金出し、支払いしなよ.。.:*・゜゚・*

「うん!ありがとう!....?...ん?ありがとう...でも...」



私のお財布やないかーいデレデレ

普通に自分でケーキ買って自分で払っとるだけやないかーいデレデレ
しかもしっかりと2個ももぐもぐもぐもぐ

誤解を生むような発言、ハイアーを乱用するような発言をしてサーセンでしたはあえーあ はぁい



君にはこの究極の自己愛ができるか真顔 .。.:*・゜゚・*



爆笑



いーとーまきまき
いーとーまきまき
ひーて ひーて トントントン♡

待っててねー!《その二》の同胞たちー!♡
愛をこめこめしてるからねー!




すでにお届けでけたYさまよりまっこと嬉しきご感想いただきましたのでご紹介させていただきます♡

妹尾さまーーー♡♡♡
届きました♬♬♬
愛が♡♡♡

妹尾さまのブログの動画で、サンキャッチャーを眺めてて、
「あら♡この子、好みだわぁ~♡」とアップでみつめていた子が、私のところへ!!!
惑星&UFO&エネルギーワッカ(勝手に命名♪ワッカって笑)を、妹尾さまがグルグルぐるぐるグルグル…背中を丸めて(笑)ひとつひとつ巻き巻きしている姿が浮かび、涙がちょちょギレました♡

数秘チャームのカラー、好きな色です♡♡♡
想えば、私の好きな色は、妹尾さまに教えていただいた守護天使さまに関する色ばかりでした
メッセージでは、答え合わせができました♡

ボタニカルグッズ、好きな香りだらけです♡♡♡
以前、嗅いだ香りで、ものすごく気に入った香りの名前が分からなかったのですが、浄化プレーの調合名で見当がつきました☆

こんなに丁寧に丁寧に、細かな作業を、ひとつひとつ、いくつもいくつも…
感動です!!!
感謝です!!!
本当にありがとうございました♡♡♡

また♡



かなりのチャネリング能力をお持ちですよYさま。そそ、背中丸めて巻き巻きしてて、自分でも引くぐらい(←w)夜鍋みたいになってて(←w)
愉しいけど、いつも自分にウケながら造ってますちゅー
一回、糸を巻き出すと手を離せないのでそのスリルも味わいながら造ってますチュー(ひとりドMプレイ)

そしてそして、何より、私もワッカって呼んでますねん爆笑

守護天使さまのお色は全く無意識でした!
いつもトランスで作品造ってるんで、今までの鑑定結果とか見ずにお造りしています♡
いつも『今』なの♡閃光少女妹尾サロン♪

届いて、喜んでもらえて
ほんま良かったです照れ








今、ウエサクからの大ダウンロードがすごくって

今すごい答えが迫り来ているんですよ滝汗


聖櫃せいひつ

アークについてです。


真実のアークってご存知?

知らない人はこちらのNaokimanさんの動画をば↓




どうやら今度、これを開ける特別遠隔になりそうです。がくぶる。

キリスト教
ユダヤ教
神道

のつながり。

この度、7月の中頃に神津島、shonちゃんという見目麗しい美女と一緒に行くのですが

shonちゃんは名前の意味が

「シオン」という意味でもあると教えてくれたんですよ。

これまさに答えやな!ユダヤのシオン。


アークとはすなわち
神輿
神輿とは物質というより
魂を運ぶ容れ物
すなわち
人間のことです。

そしてツインレイ女子のことなんですよほおおおいほおうう(興奮)

私のツインフレイム、トート🐦がずっと教えてくれている。

そして、マナが溜まったものから先に開いてゆく。

宇宙銀行のほかに
マナ銀行というのがあって、

わたしのマナ銀行がもうマモ、満杯になるそうです。


アタイ、先にアークあけてくるわぁぁぁぁああああ❣️

そして、次のアークをパカパカ開けるお遣事しまあす♡←まじらしい。



アークはナニモノにも勝る聖なる力です。








あまりの凄まじいお遣事に自身の謙虚ego(←w)にまだゆっくりと神入れている途中です。

ちょっとトートからダメ出しされたことを
リストにします。

・サンキャッチャーの価格が安い。すごい幾何学魔術を高次御一行でやってるのに価値設定が低い。(←高次おこ♡)

・特別遠隔施術もお支払いいただいている価格+3万縁分のエネルギーの伝授を行なっているのになぜ提示しないのか。価格を上げればいいとかいうのではなく、提示しなさい、と。(←ちょいおこ♡)

・ミステリーツアーも本当は1人9万円。なぜならアクチベーションが起こるから。(←おこではないがあきれてる♡)

↑これ言わないとトートのくちばし🐦ドンッで突かれるのでちょっと開示させますね。


そして、ツアーの意味がすごい深いらしく、
ずっと募集してた方がいいみたいなので
ちょっと提示しておきますね!
日本のアーク覚醒のツアーです。
今後どこかにちゃんと掲載します☆彡が取り急ぎ↓


お一人でご参加(予約制):9万縁
もしも募集して
お二人に増えたらおひとり:6万縁
さらに
お三人以上に増えたらおひとり:3万縁
(6人まで)

でツアーできますのでお気軽にお問い合わせくださいね♡

秋頃から可能ですウインクピンクハート







凄まじい神事に、耐えきれず、ディセンションするためにたまに「ボケて」という動画をみて魂を落ち着かせます。

すんごいしばらく笑ってたのがこちら↓


ちょちょちょちょちょっまっ、
ちょちょちょーーー!!🤣🤣🤣



あーやばい
あーやばい🤣🤣🤣🤣🤣






またすぐに♡