33611♡心からのありがとう♡11633 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



生まれてこれて
ありがとう


どうも同胞
妹尾サロンだよぉうほぉうおねがい



妹尾サロンさん今日で33歳になりましたはああああああ❣️

この地球で地球
太陽を33周、回りきりました〜
すごい〜
すごいランナ〜🏃🏻‍♀️ふんわりウイング

(さてあなたは何周したかな〜ウインク)


たくさんのブレッシングキラキラありがとうございますお願い


数字には意味があります。

昭和61年6月11日

6:物質の豊かさ
1:精神の豊かさ

を融合させるために生まれてきましたおねがい


ちなみに身長166cmですwww



イマ、わたし、ほんまにそういうお遣事ができていますお願い

嬉しくて
嬉しくて
泣いちゃうえーん

だからみんなにもこの歓びを味わってほしくて
どんどん邁進しますねえーんみずがめ座


だからそれを味わいたいなら関わってデレデレ
出し惜しんでないから!


わたしの精神はシェアとにかくシェア
これ一択。

一人勝ちとかダサいねん(←w)


そして
わたし=あなた=わたしたち
これ一択。

イビツなピラミッド社会にウンザリやねん(←w)



わたしはあなたに逢えてほんとうによかった
あなたはわたしに逢えてほんとうによかった
わたしたちはわたしたちに逢えてほんとうによかった

ただ
ただ
歓び

哀しみも
喜びも
悲しみも
悦びも
怒りも
嬉しさも
憎しみも
楽しさも
愉しさも
樂さも
歓び




今日は世界がわたしを祝福している


今日は世界があなたを祝福している
今日は世界がわたしたちを祝福している



同胞は魂のテーマソングってない?音符
私はあるから今日はそれをご紹介して
祝福の言葉と代えさせていただきます(←マイセルフw)



自分の男性性テーマソングはこちら
高校の時から辛い時はずっと頭に鳴ってた気がする脳みそ浮き輪ドンッ

さすが日本が誇る男巫さま目キラキラ

youtubeになかった照れ
フレームベインだからねー。

バトルクライ←ニコニコさんにあがってたお願い


歌:BUMP OF CHICKEN

作詞:藤原基央

作曲:藤原基央

自分にひとつウソをついた 「まだ頑張れる」ってウソをついた
ところがウソは本当になった 「まだ頑張れる」って唄ってた
ずっとそうやって ここまで来た


憧れていたプリマドンナ 眠りの中限定パイロット
自分が主役の夢を見て 笑われないうちに忘れるんだ

本当に忘れたの? そりゃ無理だよね そりゃそうさ

それがまさに生きていく理由 何かを賭して手にするもの
傷つきながら しがみついて離せない それだけのもの
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に
捧げよう 誓いの歌 SHOUTa BATTLECRY

日毎生意気になってやろう 大言壮語も吐いてやろう
最後に見事笑ってみせよう 主役を思い知らせてやろう
本当強がってんだ 強がって またウソついて

それが僕のわずかな力 ただの強がりもウソさえも
願いを込めれば誇れるだろう 望めば勇気にもなるだろう
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえすがる僕のそのウソが誓いに変わる

戦場に赴く戦士に誓いの歌を


優しさでもいたわりでもない戦いぬく勇気を


ずっと強がってんだ 強がって またウソついて

それが僕の生きていく理由 何かを賭して手にするもの
傷つきながら しがみついて離せない それだけのもの
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に
捧げよう 誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY


女性性テーマソングはこちらハート

かっこよすぎて両方貼っつけます❣️






ホンマこれな。


『閃光少女』

歌:東京事変

作詞:椎名林檎

作曲:亀田誠治



『今日現在(いま)が確かなら万事快調よ』

明日には全く憶えて居なくたっていいの
昨日の予想が感度を奪うわ
先回りしないで


『今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ』

明日まで電池を残す考えなんてないの
昨日の誤解で歪んだ焦点(ピント)は
新しく合わせて
切り取ってよ、一瞬の光を
写真機は要らないわ
五感を持ってお出で
私は今しか知らない
貴方の今に閃きたい


『今日現在(いま)がどんな昨日よりも好調よ』


明日からそうは思えなくなったっていいの
呼吸が鼓動が大きく聴こえる
生きている内に
焼き付いてよ、一瞬の光で
またとないいのちを
使い切っていくから
私は今しか知らない
貴方の今を閃きたい
これが最期だって光って居たい




自分の女性性と男性性が果てしのない愛のボルテックスを創り出す。



出し惜しまないよ〜

同胞〜


いけいけ♡

どんどん♡


アップ浮き輪チュー浮き輪ダウン