鶴と亀を統べらすアークの解放 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



アークをあけてくる炎キラキラ



どうも同胞

妹尾サロンだよーんカエルケロケロ〜ん




みんないろんなシェアシェアありがとうーーーー!♡らぶ♡らぶ

はちさまよりシェアシェアいただきましたおねがい

ご丁寧にまっことありがとうございます♡


ちょっと愛の量(文字数)が多のでラブ

owndのほうに記事をupさせていただきましたデレデレお願いピンクハート



こちらをお読みいただきまして
こちらのお返事♡






しっかりサイン受け取っていらっしゃいますおねがい
すんばらしいですよ❣️
そう!山登りました♡
早起きできたから(←w)亀さんの速度で登りましたけどね🐢🐢🐢🐢🐢
5時間以上歩き回ったのに筋肉痛は結局、足の裏しかこなかったですデレデレ

鶴と亀のサインは家に帰ってきてからの最終サインでしたからおったまげですよポーン
すんばらしいですよ〜〜チュー


その鶴と亀のサイン、マジですごいんですよ、はち巫女さま❣️



次は出雲と葦嶽山の流れから、神津島に出向き、鶴と亀を統べらし、アークを開けて(もやして?きますおとめ座カギ炎(特別遠隔)

すなわち
カギツインレイを統べらすカギ

究極のミッションをやってきます。

やばいやばい

キラキラ未知数チーンアップ

すんごいことになっちゃってます滝汗
自分がこわい♡
でもあらがわない♡
ナスがママ♡
お遣事お遣事♡
たはーーーーー!にこにこーーーー!てかてかーーー!(北口本宮冨士浅間神社の神獣)




そそ、
高尾のちょうちょのサインはこれです↑
すんごい数ポーン星の数やぞ。
一斉に羽化して一斉にいなくなるらしいよ。

キアシドクガっていう毒のない蛾なのですが、蝶々🦋にそっくりなんです。

上空をひらひらと飛ぶから蝶に見間違うんだそうです。そして光に当たって青白く光ってめっちゃ綺麗なんですよほおお願いピンクハート

みて


交尾が

どこかから拝借orz


黒っぽい方がオスらしいです。


どう見ても
アストラル体✡️やないかーーー!!

鶴と亀を統べらします
鶴と亀を統べらせます。


鶴と亀を統べらします(興奮)




そしてオカルト七夕ツアーは車を小さくするため、明日までで締め切ります❣️
ウエサクから降りてきたんだけど、やっぱりご参加者さまを遠隔施術ができるようにアクチベーションするらしい口笛

なのでやっぱ少人数なのかも。
たくさんお問い合わせいただいたのですが、
この度は1日だけご参加の方はお断りしましたお願い秘密
やっぱ育成なんだわ。

立地が色々とアレでアレなもんで
この度はすみませんショボーンピンクハート

またやりますねーーーーー!!!♡


ここで寝ます↓

父の趣味で骨董品屋さんやってたので(本業は車屋さん)好きなもの持って帰ってください↓


玄関の前は言わずもがな田んぼ♡↓


不思議なものが色々と↓


なんか、田舎っぽくて和むよね


それでは
まだまだ続く
ミシャクジさま🐍
おめでとう