卑弥呼さんちのミシャクジさん | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




霊性の高い白おヘビさまエネルギー🐍🐍🐍


どうも同胞
妹尾サロンだよんおにぎふんわりウイング


今、ミシャクジさんのエネルギーがすごいね♪

ぜひこの雨のエネルギーを感じて
受け容れて
神入れてくださいねおすましスワンふんわりリボン



私たちは卑弥呼ですおとめ座ヘビ←まじです

卑弥呼はひとりじゃないんだよーん。

たくさんの卑弥呼の復活です。

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

神入れた人からはじまります。

やんごとなき♡







ウエサク特典の
オリジナルサンキャッチャーについてのご説明のお手紙入れず端折ってしまったのでこちらで説明さしておくんなましチュー







使えると知らなかった4kで撮ってみた


おひとりおひとりのエネルギーをみて必要な幾何学魔術を埋め込んでいます(シリウス鳥族の♪)
原価を全く考えていないので(←ニヒヒ)

おひとりおひとり材料がバラバラだけどおケンカしないでね♡


・取り出すときに長旅でこんがらがっているかもしれません。お気をつけてほぐしてください。

・タッセル(糸のヒダ)の部分は小さな筒状のビニールに巻かれていますので取り外して、タッセルもほぐしてくださいね。

・引っ張ったり、風の強い場所でのお飾りはお控えくださいね。

・金具のつなぎ目が緩くなると外れてしまうかもしれません。特にチェーンを使用したお作品は注意してメンテナンスしてください(ペンチで締めたり、つなぎ目とつなぎ目が合わさらないように)

・円形のところが長旅で歪んでる場合がありますので、丸く整えてあげてください。

・チェーンの間に入れた星や鈴はいろんな場所で移動・固定できるかもしれません。バランスをみていいところに動かしてみてください。その際金具のところが引っ張られないようご注意ください。外れてしまいます。

・下の方の飾りは真ん中からずれている可能性があります。バランスの取れる真ん中にずらしてあげてくださいね。





どうぞよろしくお願い致します♡
何かわからないことあればご連絡くださいね。







369ウエサク祀963
Mさまよりシェアシェアいただきました♡
まっことありがとうございますおねがい




ウエサク、ゲート1からとても深~い時間になりました。何度も入りました。毎回少しずつ登場人物が変わり、面白かったです。

和装の妹尾さんと、鬼、お多福、羽根の美しい鳥、リス、シカ、森のくまさん、小人達などなど。

お多福さんが「よくやっとるね。大丈夫やぞ。」と声をかけてくれたとき、涙が出ました。

ゲート2では、ワーッと感情が出てきて泣きました。こちらも3回入りました。子供のわたしと一緒に、虹の滑り台を楽しんだり、ピクニックをしました。最後は楽しかったです^^

ゲート2に入った翌日、ツバメが玄関に巣を作りにきました(笑)結局、諦めたようですが。大群がピーピー!バサバサ!と来たので驚きましたー!
鳥達に応援されてる!と思いましたよ。

6/3ウエサク遠隔当日
「私は私のままでいい」という言葉が、ずっとリピートされて、自然と涙が流れました。

途中、風を感じたくなり窓を開けて過ごしました。実は、私は花粉症なので、普段はあまり窓を開けないのです。

妹尾さんのブログを読んで、繋がれていたんだなぁ~と嬉しくなりました。

本ゲートでは、心臓がパーッと膨らんだように感じました。愛で満たされて、フワフワした気持ちになりましたよ。

炎を眺める時間、楽しかったです。
「はじめまして」と挨拶しながら、皆様と過ごせました。炎を眺める皆様の優しい目が、とても印象に残っています。

不思議な体験を通して、本当の私を思い出したような気がします。弱くても頼りなくてもいい。甘えてもいいんだなぁって、思いました。

妹尾さん、参加して本当に良かったです。愛タップリのウエサクをありがとうございました!




すんばらしいですお願い
鳥さんたちに歓迎されてますね❣️
結局巣を作るのやめたの思わせぶり❣️ちゅーかわゆす♡

そうなんですよー!
そのままでいいんですよほおお!お願い
頼りなくていいんですよ♪
甘えていいんですよ♪
受け取ればいいんです♪

愛がパカパカピャーッと啓かれたのですねー!んふふ
嬉しいですよー!

こちらのほうこそ、ご参加くださりまっことありがとうございましたはあ( ´ ▽ ` )♡









終わっておやつ食べました♡
甘いグラタンタルトみたいで美味しかったお願い







ピャーッ♡





よきかなおねがいピンクハート