私のママはぶちかわええ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
 
私のママの名前は
みなみちゃん
私がしってる女性の中で
いちばん可愛くて
いちばんおちゃめで
いちばん愛情が深い。
 
 
そんなおかんが
荷物を送ってくれた
 
本当は要らないんだけど
 
それだとお母さんは
かなしいんだって。
 
だから私は娘をちゃんと
してるんだ。
 
地球の親子カンケイって
大変だね!
 
 
届いた荷物は
こちら
{1C87583C-61B7-4966-8FA1-7FB5482FEC3D}

え?
 
なんか出てるよ かーちゃん。
 
 
すごいな
はるばる
広島の奥地
無人駅まである地から
東京まで
 
人参の葉っぱ はみ出て
こんな綺麗な状態で
 
こんなことってあるかい?
 
しかも『ひろしま』の文字までこんにちはだよ。
 
天才だよ。
おかーちゃん。
 
 
{7D65D90B-78BB-4E27-91FC-98F2D838AC64}

 
 
母のおっちょこちょいを
そのまま運んでくれた
クロネコヤマトの宅急便さんありがとう。
日本って本当に凄い国だ。
あ。でも佐川◯便さんじゃきっともげてたな。
 
悪いとかじゃなくてね。
クレームじゃないよ。
 
 
違いがわかってサンキュッ!
 
 
比べられるって
いいね。
 
 
 
サンクスみんな!
 
 
とびだすうさぎ2