癒される質感 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。





どうも同胞
妹尾サロンですよグラサンハート

はじめましての方はこちら






みてください、




















うちの可愛い子が












増殖をはじめました爆笑










たはああああ
かわいいいいいいラブ






可愛すぎてドキドキしますデレデレ



ぷりっぷりやないかチュー


すごいね〜

こんな曼荼羅。


さすが創造主。

デザイン賞をあげたいね。




ちなみに今年の
レインボーコーンちゃんは




片付けました真顔


残念ながら
実らず...



暑さと台風とで

守りきれませんでしたショボーン


すまぬコーンちゃん。



これは去年の夏の愛の結晶です。


また来夏チャレンジしますグラサンハートやしの木




そして

メルカリで発見してしまった




不思議な漫画。




なんかこの漫画、変なところに術がかかっていて
関係のないところで泣いてしまいますねこクッキー



なんやこれー!


すごいぞ

トビラが

啓かれて




しまうぞーーー




1986年ってやっぱなんか開いたんだと思う。
「ぼく地球」しかり「アミ小さな宇宙人」しかり





新しい時代



神人の時代がくるぞ。












では
また






景色が色づき始めました♡