日の丸 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




私たちはもう知っている。


どうも同胞
妹尾サロンだよ焼き芋




また前世のシスターと再会してしまいましたピンクハート
このところ再会しかしてないな。
再会の嵐チュー

解脱したら
解脱しただけ
嬉しいことだらけおねがい


魂にまっしぐら
猫まっしぐら🐈


巫女っちゃって
御子っちゃって
神子っちゃって
御巫っちゃってしかたがないから

5秒だけ降りてきたエネルギーを
がむばって文字化するね♡

文字を読むより
パワーを詠むような造りになってい枡富士山ダルマ

(どのページも基本的にそうなんだけどネウインク)


きょうはブっといかんじ♡んふ





さあさ





私たちは新しいことをします。


新しいことは古いこと
古いことは新しいこと


八の字を描き輪廻する


石のお金を転がしたい
半日かけて
きらきら歯をみせながら
まるでそれが目的のように

ツチ ヲ ツカイ
ミズ ヲ マワシ
ネツ ヲ ハナチ
カゼ ヲ オコシタイ

土はオノレの肉だ
水はオノレの血だ
オノレの血は熱をだし
オノレの熱はオノレで風を起こす



意味のないことに真価(かち)を感じ光れ
意味のあることに意味を持たす隙を与えるな



わたしのほしいものは紙幣では買えない
わたしのこころは物では満たされない


わたしたちのほしいものは紙幣では買えない
わたしたちのこころは物では満たされない


あなたの欲しいものは紙幣があれば手に入ろうか
あなたの心は物でどれほどまで満たされようか



作られたニセモノの城は
ミゴトな三角形を描きながら


その造形、頂点輝く《ピラミッド》は幻影

反転したアリ地獄《逆ピラミッド》


昇れば昇るほど
足がもつれ
絡まり
身動きがとれぬ

転がり落ち

その先に吊るされ垂らされた一本の華奢な糸
マバタきをしたらその瞬間に消え入りそうな

マボロシに見えるその糸にすら
すがるように教えられ


登れど
昇れど
上れど
埋もれたまま


賢いワレラは上らず下る


下って辿り着いた地は
どこよりも平面


平安な地


ここより平らなところが他にあっただろうか


ごらん陽が昇る
平らな地の
真っ赤な陽

命の陽が昇る

たくさんの挙手が血潮を映し

大地が平らに赤く染まる

それは平等なひかり

地平線まで平らな赤

命のひかり

いびつなピラミッドは要らない



触れ合う範囲の赤い命を慈しみ


我らは赤い絨毯を創る


それは
ただただ

平等な慈しみの環


愛の環



日の丸




🇯🇵










丸レッド丸ブルー交わる赤と青丸レッド丸ブルー






突然想いついたので貼り付けますNippon。
かっくいーおねがい










さあさ