化粧とハチドリと宗教戦争 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも同胞
ヒューメイリアンです真顔
もとい妹尾サロンですオカメインコクローバー


ヒューメイリアンとは
ヒューマンとエイリアンの掛け合わせのことです秘密



照れ





今日はちょっと極端な話をします。
しかしとても重要なことを言います。
宇宙由来的 見解です。
お付き合いいただければと思います。





私はお化粧をしません。
2年半くらい前に辞めました。
髪も染めません。
ネイルもしません。
まつげエクステもしません。
複雑なスキンケアもしません。





私が何の意思で辞めたかと申しますと 、


化粧品関連のあのプラスチック製品がこの世からなくなれば、地球環境はもっと良くなる。







だからと言ってお化粧をしている人を否定することをしているということではありません。
この世は自由意思です。
全てが認められています。
(実際にはホログラムですから)


この私の発言にモヤモヤした方はもしかしたら自分の意思でお化粧をしていないかもしれません。やらされているんですね。地球の常識に。巨大な経済に。



(意思・意志・意識・魂・精神はホログラムではありません。本質です。思考・心・感情はホログラムの一部です。←すごく重要)




これはただ単に私の信念であり
私の脳のシナプス回路であり
決して誰かを否定したいがためのものでは
ありません。
お化粧をしている方に対して地球汚染してるとか思ったことありません。


〜でなければいけない
〜しなくちゃいけない
〜とおんなじでなければいけない
わたしが〜だから あなたも〜するべき


というのはただ単に自分の意向を認められたいエゴです。


(お化粧しなくてもそのまんまで素敵なのにと思うことは多々ありますウインク)



ただただ
私は私の出来ることをして
私の意志を尊重しているだけです。
消費社会からの解脱です。

ハチドリのひとしずく的なオカメインコイエローハート


(あとアレルギーなんですよね。身体に合わないということはガイアにも合わないと言うことです)



これが私の愛する地球への
歪みのないまっすぐな愛です🌏ハート


愛は行動です。





毛穴もシミ・ソバカスも吹き出物もアブラwも
感謝しています♡
光がオレの最大の化粧ニヤリyeah





するとどうでしょう。

私は真実の自己愛へ誘われました。

自分の意思で決めたこと
自分の感覚で地球を愛したことが


自分をそのまま認めるという行為に繋がったのです。


誰かの意向を否定しない
と同時に
自分の意思も否定しない。



矛盾しているようですが
この世は矛盾だらけなんですよ。



このバランスに気がついていない方は
闇雲に他人を否定して自分を正当化し、
心の安定を図りがちです。
(これはいじめの構造とも似ていますね)



結局
自分の意思も相手の意向も尊重していない空っぽの状態です。



この世に認められていないものは存在していません。全て創造主の創造物です。


それを観念すると自分の世界が変わり始めます。



これもワンネスです。



話をびっくりするほど変えるように感じるかもしれませんが、
宗教観戦争
もこれと同じ原理です。


自分の入信している宗教観・神・世界観
他人の信頼している宗教観・神・世界観
異なっている場合、


他人の宗教観を否定して
自分の宗教観を正当化しようとします。


すごい無茶ですよね。
結局その宗教空っぽに見えますよね。

無駄なエネルギーです。


本当に必要なのは他者への否定ではなくその宗教観と地球の法、宇宙の法の間の矛盾に気がつくという解脱作業です。





スピリチュアル知識もそうです。


自分のスピ(精神世界論)と
他人のスピ(精神世界論)が
異なっていた場合

どちらかを否定する人が出てきます。


これは誠にトンチンカンです。
宇宙的無駄です。



否定するよりも
自分の意思を尊重する・認める
と同時に
相手の意向を尊重する・認める


否定ではなく「意見を言う、感じる、自分との違いを見出し自分をもっと理解する、自分を把握する」


ただそれだけ。

もっと自分中心に。

これが真実の手放しです。


さすれば

エネルギーがボワっ増えるよ♡






これは自分の潜在意識に向き合うことと繋がっています。

この世はもっと繊細で構造的で建設的で破壊的で美しいんだよおねがい





建設的
破壊的
世界

それがこの世



瀬織津姫の真のエネルギーですおとめ座ふんわりウイング




あなたの中にもそろそろ
瀬織津姫が
覚醒します。




新しい時代へ


世界をもっと確実に把握しよう同胞




もっと自由に愉しもう







愛は認めること
愛は許すこと
愛は歓びであること
愛はそのままであること
愛は恐怖に揺るがされないこと









あなたがあなたの世界を創っているんだよ













右下矢印ownd左下矢印