私は

その方の持たれる

神様や

存在の方々と繋がります照れ



最近させて頂きました

『龍繋ぎ』おねがい



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




昨夜から

不思議なエネルギーが


目の前にいるのですが・・・滝汗



きっと錯覚キョロキョロ

何かの間違いチュー





今日は

新しい扉を開く日でしたキラキラ



初めて繋がりました爆笑



まちがいなく



宇宙人!滝汗






なぜって??


答えは簡単爆笑




私が今回繋がった姫様は


宇宙船に乗った記憶を持たれ




いつも宇宙人と

コンタクトを取りながら




世界の

宇宙の平和の為に

生きてみえるからラブ








姫様の名前は


妹尾サロンさま♡




今日

思い切って


宇宙人?

と思える体験を

幾つか聞いて

いただきましたニコニコ




妹尾さんは


「普通だよ!」と


サラリと

そう、軽く


言われるのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




今までずっと胸に

詰まってたものが

一瞬にして

宇宙に飛んで行きました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰




昨日から繋がっている

宇宙人さんも


妹尾さんから繋がった


宇宙人さんでした爆笑





正直・・・

ちょっと怖かったのです滝汗


ごめんなさい(〃▽〃)



この宇宙人さん

ヨーロッパ人の少年のような

姿も視せらます




日頃は少年の姿なのでしょうか?

でも

今回はあえて


宇宙人だと伝えるために

その姿で来てくれたそうですおねがい





妹尾さんの周りの

宇宙人さんもみえました.+*:゚+。.☆




妹尾さんの

身体から

シルバーのキラキラした

エネルギーが放たれるのが

みえましたキラキラ




本当に

この方

宇宙人さんなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





だから

すごいパワーを持ってみえるキラキラ








妹尾さんは

皆さんの

鍵を開けることが使命だとニコニコ




私も

いつか

皆さんの扉の鍵をあける

お手伝いをしたい照れ



存在の方々と

お繋ぎするお役目ラブラブ








繋がる人と

繋がらない人がいるのは


私自身の問題だともやもや


頑張って乗り越えなければ(≧◡≦)






人は関係ないの!


誰が信じてくれなくても


自分を信じ

愛するの


愛のボルテックス


By妹尾さま




私の


魂の中で

咲き誇れ


愛のボルテックスラブラブ





最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい