大神島で成した事。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



宮古島で
龍神使いの巫女だと覚醒した妹尾サロンは



意図せず
大神島で第1弾
『事を成す』

ということをして参りました。


デデーン。


やったのよ
ほんまよ。


いや、今までもいろんな旅先でやってきたのだけれど意識して事を成したの初めてだったわ。

いやーー。
やったね。
やったった。




どうしても『大神島』に行きたくて
行きたくて

のほほほほーんと向かってたら

フェリーに乗るなり
ずデーーーンっと


左肩から首から指先から痺れまくってきて


ヤバイヤバイ
これは何かあるなと気がついて

(以前なら
嫌だなとか
思ってたけれども)


覚醒した妹尾サロンは

気がついた。

何も意味なくば痛みなど起こりはしない

とね。


私に何かできるから
何か変えることが出来るから
痛むんだ

とね。


心の目でしっかりと島全体を把握してみようと。


覚醒した私、心強いニヒヒぐふふ






境界を守る犬神さまお出迎え

{CC8D4AB4-40B0-4044-9F8D-DE116B863B43}

しっかりと守っていらっしゃいました。




雲がもう
くもくもよね。

{A830C6B1-215A-4CF0-BD5C-CC92B277A2B4}

儀式としか思えない石の並び




島自体はとーーっても美しく

{37FB0D87-F24F-4E45-B853-3112DDF431F2}


天国みたい


{78AA8D7C-C5A3-4A33-9473-8E2493E6A7F2}



なんて清らかなんだー



{B19B3016-5094-4B24-AFA8-0A12C8835587}


溶け込みたい。



のんびり向き合ってたら
気がついた。
島はピラミッドみたいな形なんだけれど
その下に



くるくるくる


くるくるくる


と黒いドロンとした細長いでっかいものが。


例えて見ると


巨大な蛇



おお。
これや。


と思ったので

引っこ抜きましたニヤニヤ


3つ全部


それでね、島から出してね、
東京までついて来ちゃいました。

たは!


すごい端折ったけど

年始に地震連発したのそれです。



ものすごい端折りまくってて申し訳ないのだけれど

大神島でくるくる回ってたのは

『人の想念』

心配とか不安のヘビちゃんでした。


こういうのは
人が解消するのが1番。



相殺できる唯一のエネルギーは

愛・喜び


などの喜びのエネルギーです。



みんなの喜びや幸せが地震を打ち消してるって知ってた?


ほんまよ。






事を成した後はすっかり
肩の痺れも消え




{9132E5B4-DCF3-4218-A113-A4E960AD7206}


大神島から抱擁の嵐


{16D736A8-B42B-4766-A1D0-740C6650DA26}



なんて美しい島なんだ



{08553E29-9BA8-4DD3-AC63-B513CB97BDF4}



多分ね、伊勢とか厳島とか出雲とね

なんか繋がりがあるみたい。


なんだろね。


{01D3832B-DBC0-4B19-A904-1B8CE5A18226}


いろんな儀式ができる場所が


{4B257212-6E34-447D-9090-7ABD5DA7E39A}



凝縮してる感じ!






また来るわ。きっと。






{6D52346F-990A-457F-8FD3-781583A2EC6F}

うそみたいな透明度
うそみたいな蒼い魚







この蒼いの全部サカナ!


わは!


あおい!

あおい!




じゃーねー
つづくー