宮古島でみる宇宙のサイクル | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


雪すごかったな
23区からかろうじて外れている
私の家の玄関は埋もれてましたぜ。

しかも私の家の前だけひたすらに積もってました真顔
激励か。


玄関を開けたらそこは雪国だった...



{BD6967E0-5E58-423C-8A14-E2C261D2564D}
ワンダフォッ


雪降る前にねー、白い龍神みたのよ。
ミルク色のミスティな龍神。


どうやらね

草津白根山の噴火を
最小限に抑えたらしい。


気がついた?同胞。

やるな!ミルキィ龍神。

まだ上空に滞在してるようなので見つけたらお礼を言ってね!


お礼を深々と申したら

{31A3A8A7-271F-4363-BD5F-5630CD0BD25F}

夕陽に当たって照れてるみたい。
とっても会話のしやすい龍神さんなんで話しかけてみてね♡


まだお仕事があるみたい。
忙しそうでした。


こんな感じこんな感じ
{BAFE5D5C-50D2-43D4-B9CB-49D7F83DE28F}

よろしくお願いしますね!乳色の龍神!





んで
旅記つづき♡



『イムギャーマリンガーデン』
がすごかったんで
伝えたい。



不思議な形をした入江

{664E9FDB-277B-43BF-AAC1-DA0619F1A9EC}


とにかく眩しくて
眩しくて
眩しくて
眩しくて

ちゃんと目が開かなかったよ。


行ってみるとわかるけど
かなり神々しい。

この世のものとは思えない。

それでいてしっかりとこの世のことわりを体現しているような場所でした。


というのもね
この場所の中でも
場所場所で波動が全く異なっているんだな。





この左側の完全に入江になっているところ
実は湧き水と海水が混ざり合ってるんだって。

すごい場所でしょ?

なんだかものすごい霊力を感じました。


簡単に言葉に表してみると『魂の保管庫』

神さまと子供たちが一体になっている感じ。

生まれる前。って感じ

安心 安心
{09516181-DAF6-49BB-A18E-6246F4FED73D}


そんでこのおへそみたいな真ん中は

大事に
大事に
ハグされる場所

お母さんのお腹

『羊水』って感じ


{54428FD8-D1D1-4A7D-8129-7B61B6771862}

ものすごくありとあらゆる守り方で守られている感じ。
そして育まれている感じ。



で右側の海はまさに
『下界』

人間がたくましく育っていく場所ね。
ありとあらゆる成長過程が用意されている場所。
荒波的な。アドベンチャー的な。




その境界をしっかり守っている犬神さま。

{9F32F0D2-1D4E-49BD-AA10-3FA0E78676AD}




いつか戻って来るその日まで
しっかり見張っている神獣でありました。





生きて死んで
また生きて
死んで

何度も何度も繰り返される


『輪廻の場所』

そんな場所でした。



次来たら入ってみよーっと。
神さまの方にね。すごく良さそう。

{28490C57-2671-482A-A5D7-0DC438E9D4C1}





イムギャーマリンガーデンは

インギャーともいう




インギャー!
インギャー!

って妄想で
大声で叫んでみて



ほらほら生まれた時に戻ったよ♡





とにかく眩しかったー。

生まれたり死んだりって
眩しいんだよ。知ってた?同胞。


あなたは光ってますよ♡


うふふふふ





安心して荒波にもまれなさい

{9E7EBEC7-EF0A-4E88-9F1C-8E8E23276A39}



ってお犬さまが言ってる



わは


つづく







(過去記事:ガイアが唄う)