ツインソウルツーイヤーズアゴー | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



2年ほど前にツインソウルに出会いました。
人生が劇的に変化したので自分が経験したことを

ツインソウルを知らない人も
知っている人も
今まさに予感がしている人も
今まさに試練の渦中の人も
出会うミッションにない方も

いらっしゃるでしょうが
私なりにシェアしたいと思います。
(自分が経験したことしかわからないので、感じたままに書き下ろします。
造語悪しからず!)


今、まだ長い旅の途中ですが
『宇宙って本当に素晴らしい。』
その感情がじわりじわりと
私を温めるのです。




『ソウルメイト』とは

この世(物質世界)
(出来るだけ)全てのことを
経験するために
出逢うオトモダチたち



自分を中心に
まるで美しい図形のように
点在している。

あなたという点(存在から)

・ソウルメイト(100人以上)
お友だちあるいは好敵手。
約束(気づき)が終わると会わなくなることが多い。
自分の持っている良いものを部分的に映し出してくれる、または気がつくべき小さなネガティブポイントを見せてくれる。
自分のどこかしらのパーツを持っているイメージ。


・ツインフレイム(10人以上)
お友だちよりも深い感情が生まれる。
長年の付き合いになりやすい。
文字通り燃え上がりやすい。
異性の場合結婚という形になりやすい。


・ディバインティーチャー(数人)
神聖な教師。
自分のあるべき道しるべとなってくれる人。
高エネルギー。
そして同じエネルギー。


・シャドウディバインティーチャー(あんまりいないでほしい)

個という自分に対して相対的に膿出しをします。
自分の強烈なシャドウを体験させてくれる人。
それを乗り越えた後はかなりの急成長を遂げます。
高エネルギー。
しかしながら正反対のエネルギー。


・ツインソウル(1人)
魂を半分こにしたような特別な関係。
それぞれがお互いにない真反対を持ち合わせていながら同時に接している部分がある(全く同じ部分がある)
恋愛関係になるが恋愛を超越した壮大な関係性となる(今までの恋愛の概念ではやっていけない)
2人でいると核分裂のようなエネルギー現象が起こる(膨大なエネルギーの創造)



ツインソウルと『ツインレイ』という言葉が存在していますが

ツインソウルが覚醒した状態のことを『ツインレイ』というと私は思います。



このソウルメイトたちの関係性を図で表すとこんな感じ

{7F57EC54-B1FC-4417-BE67-75F221960AF1}

知らなかったけどストリングアートっていうのね。
素敵。

そして自分とツインソウルとの関係性を図で表すと

{FBFDAF24-71FA-482D-95A5-29F1A3483526}

おなじみのこの模様

これが平面ではなく立体的で回転している感じ

この統合が起こると
『レイ』ray
光になるんだと思います。



なので自分の中で腑に落ちる言葉は

「陰陽魂」Yin Yang Soul

インヤンソウルと呼んでいます。




ツインソウルに出会った人は分かると思うけれど

どれぞれの正解があるんです。
正解が1つじゃない


それはそれは美しい曼荼羅が
花開いているんですよガーベラ



次回は陰陽魂(Yin Yang Soul)に出会う前の
強烈な体験をシェアしたいと思います。





バーイ
つづく
うふふ



宮古島の

{1D0A75F7-9DD5-447D-AC3F-18EF2F0D416A}


お猫さま


{AA7CB908-A708-4644-8247-D9776CC9DC41}







{5BF5A8DD-F4BF-40B7-A630-77B7D4A0D3F5}

愛を伝えると




{382F68C5-354A-416B-AF68-9EBBDB081CF3}

振り向く♡




わっはっは