ちちいろの龍神 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



今日も乳色の龍神みたで。同胞。




なななんと

姿が進化していたーー!!!




デイダラボッチみたいだった。


{5E1CB279-E7EC-4301-A40F-56BEF3CC1B5C}



この ちち色の龍神と逢った時から「デイダラボッチ」みたいや。と思っていたんだがね。

さらにデイダラボッチみたいになっとったーー!!!
ハイパーになっとったー!

そんで
そんで

尻尾が3つあったポーン



どうやらこの度の
『草津白根山』の噴火を最小限に抑えた件で
昇格したらしい。




みんなのありがとうが届いたんやぞ。

Thanks 同胞!






龍神と人は古くから縁があります。
各国で『龍』という概念があるのはそのためです。


龍はずっとずっと
側に寄り添って
ひっそりと事を成しています。

お陰さま

本当にこの言葉を龍神たちに贈りたい。


そして気がつくのは私たち「人」のお役目です。


同胞よ、


たくさんの幸運に恵まれているのにも関わらず
不安や心配に眼を向けてはいませんか?

不安や心配それ以上に

人々を守るため活動している目に見えないものの存在がいます。


なぜ助けてくれるのか?

答えは簡単

我々が望むから。

刹那を大事に思うから。
隣人を愛おしく思うから。
土地土地を
自然を
営みを
愛しているから。



そんな愛に龍神は反応しているんですよ。





お目覚めなさい。
あなたも龍神使いの巫女(男巫)ですよ。









そうよ
みんな そうなのよ
「陰徳をみる者」
これ魔法使いの鉄則。





バーイ
またね



あ。そういえば
ちちいろの龍神は
『でっかい羽根みたいな劔(つるぎ)』
持っとった!

それで切り込みを入れて分散させたんやて。

すごいなー。



でもまだ忙しそうだった。

今後の活躍も祈りましょう。


ナイフ龍ふんわりウイング




宮古島で
{50EEB63B-8BDE-405C-9C9E-D605196F975B}
つくった祈りのオブジェ



うふふ