羽根でしかない | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


らぶ♡

どうも同胞
妹尾サロンだよチュー

らぶ♡



ありがたいことにご注文が殺到していまして
鑑定をお待たせしてしまいましたが無事に(今のところ)期限内にお届けできてよかったです照れキラキラ

ひとりでホロスコープとしっかり向き合いますので量産できないんです...すみませんショボーン
ソウルカラー鑑定然り。
(ご依頼主のハイアーセルフさんがいらっしゃって亜空間対話となります)


父のことや家族のことを正直にお話ししてよかったです。
みなさん同じ境遇で辛い思いをされている方が多いようで、ピンときてくださった同胞が多いようです。
出逢ってくださりありがとう。

あなたの魂が本当に向かう場所へ導かれますように道案内しておりますおとめ座カギピンクハート(道案内鑑定)



『初めて星詠みがしっくりきた』
というお言葉は大変嬉しいです照れ

他の方の星詠みがピンと来なくて、
とおっしゃっている同胞もいらっしゃいました。


そうなんですよ。
星詠みって鑑定する側がどのような人生を歩んでいるかによって、
如何様にも観る事が出来るんです。
鑑定者によって特化している場所が違うんですね。十人十色です義理チョコ
(ヒーリングも同じですね、マッサージだってそうです。)



ホロスコープは美しき図形、
美しき曼荼羅、
美しきストリングアートです星


私は新しい水瓶座時代の、
新しい時代の(スピリット)の星詠み

をしたいので、かなり破天荒な星詠みの仕方をします。
星たちが、精霊たちが、ハイアーセルフが、宇宙が印してくれたサインを全身全霊で詠み解くのですかに座みずがめ座うお座


実は星詠みって悪いところを言おうとすると
たくさん悪いところが出てくるんですよ。
言い当てることもできますし。

しかし私はそこに特化していません。
星周りはたくさんのあなたへの希望を見出しています。

その繊細な喜びの波長、エネルギーを最大限に星模様(ホロスコープ)の持ち主へ伝える事が私のお役目だと感じています。



小惑星に特化した限定星詠みも頭にビビビと指令が出てきましたのでまた100名さま限定価格で募集しようと思いますウインクご案内をお待ちくださいね☆
現在、運気をみることはしていないのですがそれも合わせてプチ運勢付きでご提供できると思います♡



きのうは春に呼ばれてお散歩しましたニコニコ
春のお散歩はね、植物たちがきゅんきゅんしてるので
エンパスしてとっても楽しいです♪🌸🌿




あ。



虹ーーー!🌈


と思っていたらみるみると
形態を
編成し...











ポーン






羽根やん。

これ羽根やん。


羽根よね?

羽根にしか見えんよね?

ほかにどうみる?おせーて。



羽根にしか見えんぞーーーー!


初めてお逢いしたけど、プラチナ色の鳳凰だったんですよ。
そんな鳳凰おるんやね。


凰の方ですね。

鳳凰は鳳がオスで凰がメスです。



彩雲筋斗雲ー♪



また仲間が増えたズラお願い


プラチナ色の鳳凰さん、春の龍神さん施術にもご参加されるそうです。
(まだ会議中)






空にはかりんさんもニコニコ







春爛漫




美しき




良きお散歩でしたウインク



もう帰ろうかなーと思ったら



.......こっちへおいで.....オバケ


と多摩川まで引きずられ....クマムシくん...
(日が暮れるから夕食のイワシ買って帰ろうとしたんですが)


....染めてあげるからおいで....オバケ






この鋭利な三角の空模様は鳳凰の印なんですよ。



おお。いらっしゃる。
と思ってしばらくぼーっ真顔としたんで帰ろうとしたら


....まだよ....今からよ......オバケ




さらにぼーっ真顔と待ってたらコアラ





ここから
じょじょに
じょじょに

ピンクドラゴンきたー!🐉





ははーんデレデレ


亜空間お散歩でした桜キラキラ





では
また
すぐにね