あなたの龍神さんこんにちは | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも同胞パーキラキラ
妹尾サロンですかに座


111【龍神召喚】111へお申込み頂きまして誠にありがとうございます。
お支払いいただくとエネルギーが動くのを感じていただけるかと思います。

私の施術は全部そうなっているんです照れキラキラ

んふふ


これが97%の力だピンクハート



まだ自分のエネルギーの上限に達していません。
(まだ13名さまご参加可能です流れ星2日16:30現在)





私と共にある97%のお遣事をしてくれている龍神さんをご紹介いたします🐉


ボデーはこんな感じ↑


個体名
かりんさん
(日本語にすると)

ボディの色
ピンク、白、虹色
(この世にはない複雑な色をしています)

性格
温厚、人懐っこい、無邪気、シャイ、優しい、心地よいことが好き、
(龍の性格はそっくりそのまま本人の本来あるべき性格になります)

SPEC
人の本来の喜びのために邁進します。
(私がやるべきことです)
宇宙の智識を豊富に蓄えています。
(かなりの長老です。宇宙歴が長い)




おててはこんな感じ↑




今日はご自身の龍神さんを把握する
【プレ入り口】をご案内致します。
すでにお支払いお手続きいただいた方は入金日がまだでもエネルギーが動いております。
安心してお入りくださいませ。




2月12日に遠隔施術にてお繋ぎするのですが、
この度のプレゼンターは
日本の重鎮
【箱根の龍神さん】です。


私は箱根の龍神さんと仲良しさんなんです。
実際に行かれた方はお分かりだと思いますが、
超巨大な龍神さんがいます。

本当にいるんですよ。

たぶん普段『視えない』という方でも芦ノ湖のある場所に行くとビリビリと感じるほどだと思います。

この度は江ノ島の龍神さんもお手伝いして下さいます。


かなりのエネルギーの施術になるかと思います。



箱根の龍神さんとのファーストコンタクトの不思議なお話はまた「こえのブログ」でupしますねウインク



それでは入り口の入り口、
プレ入り口をご案内致します。



この度の111【龍神召喚】111 施術は

・すでにご自身で龍神さんを把握している方はエネルギー拡大・強化の施術
・まだ把握していない方は新しい龍神さんをお迎えする召喚の施術

となります。



まだチェックしていない方は
チェックしてみましょう。


ご自身の龍神さんがいるかいないかのチェックになります。





🐉111【龍神召喚】111🐉
プレ入り口


リラックスした状態で
目を閉じて
ご自身のエネルギーフィールドを
感じてください

白い靄をイメージして
しばらくゆったりと歩いてください

しばらくすると
大きな湖のような泉が現れます

かなり大きな美しい湖です

ほとりでしばらく
泉のエネルギーを感じてみてください

しばらくしたら
妹尾サロンを呼んでみてください。

私と共にある龍神と
エネルギー体でやってきますので
いつもの見た目と違うかもしれません
が、驚かないでくださいね

そこで私はあなたの名前の音を唄います

同じようにあなたもご自身で
名(下の名前)の音を
胸に響かせてみてください

しばらして
泉から龍神さんが姿を現したら
その龍神さんが
あなたの龍神さんです

ご挨拶をして
コミュニケーションを
取ってみてください

もし現れないようでしたら
新しい龍神さまを
お迎えする必要があります
龍神召喚までお待ちください