111【龍神召喚】111 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも同胞
妹尾サロンですニコニコ龍キラキラ


龍神会議まとまりました!
(龍神会議前の記事はこちら☆)



おなじみのパワースポットで龍神会議を致しました。実は初「こえのブログ」の日は龍神に呼ばれたんですね。



お空にしっかりおいでになっていました。

あの日に龍神さんからのお遣事を詰めて参りました。



龍神はとってもゆかりがあります。

最近、私の近所はカラカラ天気なのですが、
龍神召喚を促されていたんですね。




龍神は古の時より人とともにありました。
龍神とはエネルギーです。
人が多くのエネルギーを扱うには龍神のエネルギーが必要になります。

いつしか人は精神をないがしろにし、
龍神とともに生きる道から逸れてしまったのです。


節分を超えて、新しいエネルギーの流れを迎えようとしています。

顕在意識の範囲のやり取りの中、狭い世界で窮屈に生きて行くか、
潜在意識の深い深い領域と手を取り合って自分のあらゆる可能性を引き出しながら未知の世界を開拓するか。

人はそんな選択肢の前に立っているように感じます。


あなたと共に歩む龍神は、あなたという無限の可能性を秘めた広大な未知の世界を旅する心強いお供になってくれるでしょう。




この度の龍神召喚の施術は
すでに龍神と歩んでいる方はその龍神のエネルギーの補強・増大、
まだご自身の龍神を把握していない方は新しい龍神をお迎えする施術になりますニコニコ龍




それでは詳細です↓





キラキラ🐉111【龍神召喚】111🐉キラキラ


〜場所〜
未定
(江ノ島神社より遠隔施術を予定しておりますが、当日に箱根神社に変更になる可能性があります)


〜日時〜
《第1ゲート》
未定
※事前に入り口をご案内致します。

《本ゲート》
2月12日
14:00




遠隔召喚となります。
当日は何をされていても構いません。
その日のうちにブログにて
本ゲートへのご案内を致します。
最善にお繋ぎするため
変更になる可能性もございます。
あらかじめご了承ください。




〜参加費〜
🐉自由🐉




この度は参加費を自由とさせていただきます。
何故ならば、龍神のエネルギーは人によりそれぞれ異なるからです。直感でお申込みください。尚、11,111縁以上でお申し込みの方には直感で選んだ高エネルギーの御守りをお送りします。






必要事項
1、氏名
2、生年月日
3、ご住所
4、参加費をご明記ください。
5、その他何かありましたら


seosarong@gmail.com
or



神様にお繋ぎしますので本名でお申込みください。エネルギーの範囲が決まっております。丁寧にお繋ぎするため定員になりましたら締め切らせて頂くことがございます。

※お振込み以外の方はその他にご明記くださいませ。
(クレジットカード・携帯端末支払・コンビニ振込)





締め切り
🐉2月7日🐉