第5世代レイ その11 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



意識の強さで決まる。



どうも同胞
地球を守るRay
すなわち妹尾サロンだよニコニコ🌏キラキラ





プラチナの龍神のお遣事を無視してたら
もみくちゃにされました照れ



プラチナ龍の歓喜🐉



ちょっとばたばたしてるとかおかまいなしです龍神さんニヤリ

プラチナ色の龍神さんが私に言付けてくれたのは


『龍神召喚』

のお遣事です。


なんでも大量に龍神が生まれるんだとか
それを人に召喚して欲しいんだって。

baby龍ちゃんが行き場に迷っているらしい龍

ベイビーって言ってもデカイけどね真顔

今月の年始からずーっとエネルギーが
乱れに乱れてるんですよ。
感の良い同胞は気がついたかな?


龍神曰く、これは行き場をなくした素晴らしいエネルギーたちを、ちゃんと「人」と融合させてないからだそうな。

人がそのエネルギーを使い損なって
今大荒れしているんだって。



龍とはエネルギーです。
すなわち人が突き進んでいくエネルギーになります。


今、無駄な衝突がたくさん起こっている印象ですが、皆さんの周りはどうですか?

これ龍神(97%宇宙エネルギーの領域)が行き場をなくしているせいなんです。
今大量に降り注いでいるんです。



天使は龍と対照的に人を癒す力、抱擁する力です。
天使ふんわりウイングが受容の女性性【円浮き輪】だとして、
🐉は発信・放出の男性性【矢印⬆️】です。


人はその力をバランスよく使います。


私はこのお遣事を去年の年末から囁かれていましたが、無視してたらど突かれました真顔

もみくちゃやぞ。

ムツゴ◯ウさんもびっくりな愛でっぷりでしたよ。

なので近近日中にあげます!

かならずや!きっと!





そしてみなさま
ブログを楽しみにしてくださってありがとうおねがい
つづき書くっていって書いてないやつとか
あるとおもうんでなんかあったら
seosarong@gmail.com
まで送ってください。
こんな内容のブログを書いてほしいとか
ご質問などあればお気軽に♡
(ただし返信は遅いかもです、すみません...)



今日は年表の続きでーす。

まで年表を取り扱いました流れ星



なんで年表描こうかと思ったかというとですね、


・ツインレイあるある・
あとで猛烈に点と点が結ばる

ということが起こったからなんですね。

ほんと猛烈ですよ。

シナリオライターもびっくりですよ。

伏線だらけだったんです、私の人生。


取るに足らない私の人生が
猛烈に色づいたんです花束



ああ。そういうことかあ。とね

駆け足で意識の統合が始まっています。



私は今まで、
なかなか遭うことができないと言われている
『覚醒者』と言われる人たちに出会ってきました。

(私にとっての偽ツインレイ)しかり


たくさんの覚醒している人に出会ってきたんです。

覚醒者とは普通の覚醒(気づいている)状態からさらに上の超覚醒をしている人たちのことです。

覚醒遺伝子🧬がなんらかの要因で覚醒した
いわば「超能力者」のような人たちです。



たぶん、1番最初に遭った超覚醒している人は
にも書いたんですが足の裏にびっくりする足相がある人でした。

ディバインコンプリメントより先に出逢っています。

私がまだ自分の本質に気がついていない時です。



2011年より前だったと思います。
(ちょっと忘れてしまった)

で、この出会いの伏線はなんと2015年頃のディバインコンプリメントの出来事まで続くんです。



この話、書くのも難しいし、
理解しがたい話なのでまたちゃんと次につづき書きます。



すぐにね!

すぐに!



ほんとよ


すぐよ


バーイ