第5世代レイ その8 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



冬至がくるよ!



どうも同胞
地球を守るRayですさそり座キラキラ
もとい妹尾サロンですイエローハート






さてさて


もうすぐ冬至がやってきます。
人が1番深い闇に到達する極限の陰の場所です。
そんなエネルギーのボルテックス前に


この度は年末プレゼントハートのプレゼント開催します!


私はキリストと仲良しさんなんですが、
(最初誰かわからなかったんですけどやっぱキリストでしたチューイクトゥスにも会ったしねおねがい)
遠隔ヒーリングにもキリストヒーリングNEWが仲間入りしたのですが
この年末にクリスマスがあるのはやはりキリストさんのエネルギーの采配なんです♡



明日お知らせしますね☆










なかなか進まない妹尾答えあわせ年表ですが(笑

どこまでいったんだっけか

つまりは
そう


偽ツインレイと
私のエネルギーが真逆だってことに気がつかずに
ズイズイとハマっていってしまって
洗脳にあっていたわけですがチーン


洗脳って本当にあるんですよ。


偽ツインレイはかなりの覚醒者で
何をしていたかというと、


病気をつけたりとったりできるんです。
悪霊をつけたりとったり



おいおいおい
大丈夫か せおさん真顔


いやでもあるんですよ。実際。




彼は、人に触れることなく
人を痛めつけることが出来ます。



とにかく私のツインレイコードも触れずに痛くすることが出来ます。



そして、さも自分が治したかのようにすっと痛みを取れるんですよ。


まあ証拠はないですけどね真顔


ばななさん具合悪そうですが、大丈夫ですかね真顔


あの頃の私にそっくり真顔


あの頃の私は原因不明の超絶体調不良でした。
で、彼に会うと良くなるんですよ。


これはほかの友人もおんなじこと言ってました。


そして人は彼にどんどんハマってゆくんです。




でもまあ人の経験は奪えないんで


なるようにしかなりません。




全てが美しき地球の経験

この世に認められていないものなどないのですよグラサンハート





話はちょっと戻って

私が上京したきっかけなんですが、

親に
進学とか絶対なしだから、今バイトしてるスーパーで就職させてもらって、近所のゆうじくんと結婚して子供産んでくれる?

って言われたんですよ。


えええええええええゲロー

ってなりましたよ。


机に教科書サイズの鏡入れて授業中に見てるナルシストのゆうじくんと
ええええええええチーン
私、誰とも付き合ったことないし処女なのに子供つくるえええええええええチーンチーン
家に学費ないってわかってたから無遅刻無欠席無欠課で特待生で行けるとこあるのに「家賃誰が払うの?」ってえええええええええええゲローゲローゲロー



色々なものを同時にへし折られ
妹尾18才、人生に絶望しました。




でも人生ってすごくって、
絶望から3日後くらいに一本の電話がかかって来るんです。



「あ、もしもしかなちゃん?もうすぐ卒業でしょ?私東京に引っ越したんだけど一緒に住まない?」



高校1年の時に一人で大阪に舞台を観に行ったんですよ。それでその時に偶然、仲良くなった福岡から来てた、いっこ年上の女の子からの救済電話でした。


「はい、行きます。すぐ行きます。卒業式5日後に出発します。」


見事な二つ返事ですよ。
あんな二つ返事あれ以降お目にかかってないですよ。


それなかったら私東京に居ないんですショボーン


親に「進学以外だったらなんでもいいから進学は本当にやめてけれ」と言われてたので


「じゃあ、東京に行きます」
って


親ビビるよねポーン


で、その時に親に
昔からお年玉とか親戚の人にもらったお金とか使わずにぜーーんぶ預けてたので、車の免許取れるくらいはあるだろうと思って聞いたら


「え?ないよ。だって上2人(長男・次男)免取りになったからそれで使ったよ」


※免許取消




ポーンチーンポーンチーンポーンチーン



これ怒っていいやつですよね?
なんだったら法的にやっていいやつですよね?


なので私は卒業間近、バイトしてバイトしてバイトして貯めた11万円だけ持って上京しました。


すごくないかこの話。

UFOよりすごくないか。



なんか運命ってすごい照れねーピンクハート





では一家最大の霊障につづく



こちらは2016年8月のお気に入り写真。
なかなか理解されないけどこの顔が好き。
この顔を好きになってくれる人が好き。

すき?

ねえ、すき?


爆笑

あはは


あははははは


またね


あはは


はは