第5世代レイ その2 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




どうも同胞ニコニコ
地球を守るRayです

もとい【女神結い師】の妹尾サロンですふんわりリボン


前回の記事からのつづきです。



2ヶ月間真剣に陰陽輝《ツインレイ》について考えたレポートです。



1999年にリサ.J.スミスさんによって降ろされた
宇宙におけるソウルメイトの仕組みに私の経験を重ねました。
人によって違うので参考までに。
ぜひツインレイに出逢った人は自分なりのをつくってみてください。
ほかのツインレイとの交流に役立ちそうです照れ
それぞれ違うから。
今、われわれは交流するべきです。






1. Twin Ray
ツインレイ
自分のエネルギーの対極にいる唯一無二の存在。エネルギーボルテックスが起こり止まらない。
宇宙の最高峰の愛の法則。
真実の性の相手。

2. Twin Flames
ツインフレーム
同じ情熱を持つ全部で男女7人。
そのうち半分は高次元に待機。
とても頼もしい絶対的な協力者。

3. Twin Souls
ツインソウル
12使徒のように男女12人存在している。
魂の必要な成長の分だけ出逢う。
家系的カルマやその他カルマの炙り出し存在。


4. Twin Mates
ツインメイト
魂で決めてきたことを開始すると出逢い始める本来のソウルメイト。高次からの繋がりが深い。
144人


5. Divine Expression
ディヴァインエクスプレッション
自分の真反対のエネルギーをあぶり出すような存在。ツインレイに酷似しているため偽ツインレイと呼ばれることも。トラウマ級。本来の自分に強制的に戻される。


6. Soul Mates
ソウルメイト
魂で決めてきたことを自覚する前に関わる人たち。前世からの繋がりが深い。使命に気づき始めると違和感が出始めます。


7. Divine Complement
ディヴァインコンプリメント
同エネルギー、しかしながら超えていかなければならない存在。魂(命)を救ってくれました。






知識もないまま

2014年4月にディバインエクスプレッション《偽ツインレイ》に出会います。
知人に紹介されたヒーラーさんでした。
(実はヒーラーとは逆のことをしていました)
その当時3ヶ月待ちの人気占い師さんです。
(今は2年待ちだとか)

その頃に「ツインソウル」という言葉に出会います。

およそ2年間の対峙の末、
(自分の闇とねウインク)

2015年10月ディバインエクスプレッションとの最終段階あたりで陰陽魂《ツインソウル》に出会います。

偽ツインレイとの対峙で
自分の真の霊的能力に目覚めた私は

陰陽魂《ツインソウル》との出会いで

家系的カルマを解消してゆく旅を開始します。

嫉妬・執着・依存関係に気づき始めた私は


2017年12月
怒涛の《ツインレイ》サインを受け取り始めます。
ブログ読み返して気がつきました。
無意識の領域って本当に神秘です。


今思うに『宮古島』がなにかのきっかけでした。
ツインレイ王国、地球の地下世界の龍宮【シャンバラ】に繋がっていたのです。

私が魂で決めてきたことだったのでしょう。



2017年12月
この過去記事のあたりからですね

2018年2月
そして完璧に繋がったのはこちらの記事ですね

自分がシャンバラから来ている
ビジョンを完全に視ています。


なので私の《ツインレイ》カウントダウンサインは出逢う半年前から来ていたということです。



完璧な高次サインです。


宇宙の采配ってすんごいぞ同胞照れ












たくさんのレイたちの出逢いが
新たなるレイの出逢いの連鎖を起こしています。


私もそのエネルギーを
フル活動させますおねがい



愛じゃよ、愛。









愛のボルテックスはこちら
詳しいお遣事は全部こっちに載っけてます。