顕在意識3%潜在意識97%〜その3〜「こえのブログ」 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


流れ星その1をよむ流れ星

流れ星その2をよむ流れ星




どうも 同胞 妹尾サロンです。


「顕在意識3%」と「潜在意識97%」の話が続いております。


『魑魅魍魎』も潜んでいるという潜在意識の領域を「整える・コントロールする」っていうのが今後とっても大事になっていくというお話です。


ではどうやって整えればいいの?っていうことですよね。


「潜在意識97%」の入り口っていうのが【ハート】にあるんですね【心】【魂】【ソウル】と言われてる場所にあります。

「顕在意識3%」っていうのは《頭》の方ですね。


《思考》《考える》《脳みそ》の領域です。


『Think』というですよね。


「潜在意識97%」の領域を深く深く探っていこうとすると


『Feel』の方が大事なんですね。


すべてがある場所を


コントロールしてあげるには


自分の心を理解していくっていうのが


とっても大事だと思います。


授業で習ってないですし教科書がないんですよ。
一生懸命の「顕在意識3%」の方のお勉強を私たちは日本に生まれてずっとしてきたんです。


それでちょっと不具合が生じちゃってるんですね。

しょうがないですよね


目に見えない領域ですから


整える方法がなかなか見つからなかったわけですね(知らなかったんですね)
「スピリチュアル?」とか言って敬遠されてきた傾向にあります。


そんなお仕事してるのがスピリチュアルをやってる人だと思います。


「顕在意識3%」に偏りすぎている人の特徴は…


赤ちゃんに嫌われてます(笑) 動物からも好かれない人が多いです。(※個人の見解です)
動物や赤ちゃんってハートの領域、魂の領域【全身】で会話しています。


頭でっかちになってしまった人は


混乱しちゃいますね(怖がられます)


それすごく分かりやすいんじゃないでしょうか。


同胞はどっちでしょうか?(゚∀゚)


この話は、まだ続くかもしれません。


じゃ♡











はじめましてせおです。

第5世代レイです。

また節分にエネルギー変わります。

妹尾の声は魔法の声

あと3日