箱根の龍神さんとのファーストコンタクト「こえのブログ」 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。







どうも同胞 妹尾サロンです。
111【龍神召喚】111に関しては去年からずっとサインを受け取ってまして
今のタイミングになりました。
これがベストタイミングってやつですね。


定員になるまでは7日まで募集してますので、
直感でお申し込み下さいませ。
ご縁のある方に届く施術となっております。

(お申込みいただいた方、全てにお返事致しました。届いていない方はお手数ですが再度ご連絡下さいませ)


この度のプレゼンターは【箱根の龍神さん】なんですけれども、
私が最初に箱根の龍神さんと明確に会話をしたのは2年ぐらい前だと思います。
私は、いろんなところを旅してていて、ブログだとカテゴリー「旅記」に全部記してあって
エネルギーも全部そのまま入ってますので
是非ご覧になってみてください。

私は必ず土地に行く前に《明晰夢》を見るんです。
(普通の夢とは明らかに異なる高エネルギーの夢です)


その土地っていうのは私たちが認識して GPS なんかでわかる「三次元的な場所」とは別に
《亜空間》の場所が存在してるんです。
なので私がその箱根に行く前に視た明晰夢っていうのは《箱根の亜空間》に呼ばれたんですね。


三次元的な風貌とはだいぶ違うんですよ。

でも行くと分かるんです。
明晰夢を見ると「ここ箱根だな」っていうのが明確に分かるようになってます。
説明が難しいんですけどね(゚∀゚)


その時見たのはその亜空間の神社を見たんですね。
石垣が高く積み上げてあって、とても人の力では創れない石垣です。

(想像を絶する高さです。石垣の場所と雲の場所が一緒です)


かなり数学的に積み上げられた美しい石垣です。


大きな樹が生えてたり、建物、オヤシロが頂上にあったり、
その石垣のところにものすごい巨大な龍神さんが、ヤモリがくっついているみたいに(笑

ご鎮座されていて、ものすごく美しかったですね。
『あ、これは箱根の龍神さんだ。』ってすぐ思いました。その明晰夢の中で。


それが最初に逢った時ですね。
それで実際に翌日に箱根に行くと会話ができるんです。
3次元の箱根に私はいるんですけども、《亜空間の箱根》とも同時に繋がっていて


いろんな話をすることができるんですよ。
今日はちょっとぶっ飛んでましたかね(°▽°)
ついてこれましたか?(笑

またお話ししてゆきますね。


じゃ♡


















7日まで受付中

お支払いお手続きいただいた方はプレ入り口へ

111龍神召喚111記事はこちら

亜空間と繋がる会話

亜空間の施術

亜空間を使った鑑定

あなたの3次元の座標は自分自身です

亜空間ピクニックは春から

旅記はここから

テーマ別はこちら

このブログをフォローして亜空間と繋がる