「彼と別れて、生きてるだけでしんどかったけど。。。。」

 

 

 

インナーチャイルド

を書き換えて、
【愛も仕事も豊かさも!】
自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子です赤薔薇キラキラ

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜おびの声はこちらキラキラ

 

虹セッションについてキラキラ

 

 

 

 

 

 
土曜日のセッション枠は、
 
12月10日まで
満席ですビックリマーク
 

恐れ入りますが、

ご予約はそれ以降に

お願いいたします。

 

 

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子です。

 

 

失恋って、

本当に辛いですよね。

 

 

私も20代後半に大失恋して、

 

同時に

友達も居なくなるわ、

職場もなくなるわで

もうお先真っ暗でしたね。

 

過去1辛かったです無気力

 

 

とは言えその【辛さ】って、

実は今感じている

【辛さ】ではないんですよ。

 

私たちが

今感じている【感情】というのは、

実は今生じたものではなく、

 

潜在意識の中に

元々あった感情(思考)を

繰り返し感じているだけなんです。

 

しかも、

生きてきた年数分

大きくなって、

感じています。無気力

 


だから、

その辛さかを手放すには、

彼とのことではなく、



その事象を引き起こした

【過去】に向き合うべし。


なんですね。


問題解決の種は、

必ずあなたの

【過去=潜在意識】

ありますよ。

 

 

あなたが今、

彼を失ってしまって

お辛い気持ちを抱えていて、

過去の私のように

 

「もう生きているのも辛い。。。」

 

と感じているとしても、

 

あなたの

【潜在意識の中の感情】

丁寧に拾い上げて癒して行けば、

 

徐々に

あなたもこんな風に、

心の元気を

取り戻すことが出来ますよ。

 


大丈夫ビックリマーク

今が全てじゃないですよビックリマーク



*掲載許可をありがとうございます!

 


 

 

絵里子さん

 

改めまして、

4回分のセッション、

ありがとうございました。

 

本当に本当にお世話になりました!

 

初めの頃は

生きていることさえもしんどくて、

これからどうなるのかも心配で、、、、

 

生活しているだけで

いっぱいいっぱいでしたが、

 

今は秋を綺麗だな、

と思える自分がいたり、

友達を大切に思える

自分がいるようになりました。

 

ただ、私はやっぱり

もっともっと幸せになりたいので、

もう1クールよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回のセッションも

おまとめも

ありがとうございました!

 

この間のセッションは

結構時間がかかったというか、

前日からすごく苦しくて、

自分的にはうまくできるか不安でした。

 

なかなか喋ってくれないし、

何か言いたいことも

パッっとはでてきませんでした。

 

でも言ってみると、

 

「ずっとそれを言いたかったんだね。」

 

と思うぐらい、涙が出ました。

 

また終わった後も

結構ふわふわしていました。

 

彼に対する激しい感情も

少なくなった気がします。

 

そして、一昨日から

何だか元気になった気がします^^

 

 

まだまだ

分からないこともありますが、

絵里子さんが

いつも「こっちだよー」と

導いてくれる方に

着いていけるように頑張ります。

 

絵里子さんのおまとめや言葉は、

今の自分では気づけない、

でも自分にとって

とっても必要な言葉だと感じています。

 

次回までに

(心の)自立することを目標に

頑張りたいと思います。

 

絵里子さんも

お忙しいと思いますが、

お身体大事にされてください。

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

もう本当に本当に

最初の頃はお辛そうでしたが。。。しょぼん

 

段々と元気になられて、

本当によかったです!

 

もう1クール、

一緒に頑張りましょうね^^

 

 

 

とにかく私たちは本当に、

 

元々潜在意識の中に入っている

過去に感じた感情(思考)を

繰り返し味わいます。

 

 

そしてこちらの方の

ご感想にあるように、

 

 

>「ずっとそれを

言いたかったんだね。」

と思うぐらい、涙が出ました。

 

この思い(思考)に

潜在意識は気が付いて欲しくて、

私たちに絶えずメッセージを送ってくれています。

 

 

でも、

私たちがいつまでもそれに気が付かず、

ずっと要らない思考を握りしめていると、、、、、

 


潜在意識は

時にエネルギー崩壊を起こし、

失恋やリストラなどで

私たちにショック療法

与えてくるんですよ無気力

 

 

「はよ手放してくれ!」

と言ってね。

 

*もちろん

自分の幸せのためですよ!

 

 

だから、あなたが今もしも

潜在意識からのショック療法を

受け取ってしまったとしたら、


・ポジティブになろう!

・叶った先を先取りしよう!


とか言ってる場合ではないんですよ。


そんなのじゃ、

その深い悲しみは取れません。



あなたがその「今」感じている

【苦しみ・悲しみ

を手放すには、


必ず

 

◇過去の、

感情が絡みついた

思い込みの思考

 

を修正し、


今感じている感情ごと

別のものに書き換えていくしかないんです。

 

それが本当の癒しです。

 

 それには必ず

潜在意識に直接アクセスできる

【誘導瞑想セッション】が必要です。



表面だけをなでて

対処療法をしたとしても、

修正後の

≪心の底から湧き上がる幸せ≫

には到底叶いませんし、


そもそも表面を撫でただけでは

その悲しみは癒やされません。


例え他の誰かで上書きしたとしても、

その苦しみは、ずっとしこりとして

あなたの中に残り続けますよ無気力あせる


 

思考の法則は、

あなたの今感じている

≪辛さ≫の種を消し去り、

もう二度と感じないように

根本から変えて行きます。

 

 

「生きてるだけで辛い。。。。」

 

の状態から、

 

「生きてるだけで幸せ\(^o^)/キラキラ

ここを目指すんです。

 

思考の修正には、

それを成しえるパワーがあるのです。

 

 

女性にとって失恋って、

すんごくすんごく

お辛いことだと思います。

 

「生きてるだけで辛い。」

本当にこの言葉の通りだと思います。

 

 

でもビックリマークビックリマークビックリマーク


潜在意識を修正して、

一皮むけた暁にはビックリマーク

 


あなたも

数年前の私のように、

どん底から

 

「生きてるだけで幸せ\(^o^)/キラキラ

 

と言えるようになれますよ^^キラキラ


 

人は誰でも、

どこからでもいつからでも、

「自分」のことは自分で

変えていけますからねビックリマーク

 


てことで●●さん、

もうイッチョ一緒に

頑張っていきましょう~赤薔薇キラキラ

 

 

 あなたも苦しいのを

我慢するのではなくて、

とっととその苦しみを

手放す選択をしてくださいねビックリマーク



大丈夫!

誰にでもできますよウインクキラキラ



■【失恋・辛い恋】から想像以上の幸せへ!
潜在意識の書き換え法セッション■

宝石赤 セッションメニュー宝石赤           
 📨こちらをクリック📨

 

宝石赤セッション説明 宝石赤                
 📨こちらをクリック📨

 
宝石赤お客様からの声 宝石赤
📨こちらをクリック📨   
 
宝石赤公式LINE宝石赤
 
\期間限定配布ビックリマーク
◆もっと【自分の潜在意識の】を知ろう!

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ


友だち追加
\こちらを1秒クリック!/
 

クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインでは個人的なお悩みへの回答は

差し控えさせて頂きます。

予めご了承下さいませ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

 #復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ