脱・カウンセリング!自分のカウンセリングは自分でする!! | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 

脱・カウンセリング!

自分で自分のカウンセリングが

できるための講座が完成しました。

 

 

 

 

 

 

「ちはるさんのセッションは、

 今までのカウンセリングとは

 まるで違います!」

 

 

 

 

「どうやって自分の感情を 

 扱ってるんですか?」

 

 

 

 

「ちはるさんって

 悩みなさそうですよね?」笑笑い泣き

 

 

 

 

 

カウンセリングを初めて4年。

お客さまによーく聞かれること。

 

 

 

 

 

2000年〜2014年までの約15年。

ずっ〜と「夫の不倫」という課題が

私の生活の中に存在していました。

 

 

 

 

 

 

「私が至らないから不倫されるのかな」

 

「私が美人じゃないから不倫されるのかな」

 

「私が料理が下手だから不倫されるのかな」

 

 

 

 

「これが原因か!?」と思いつくことは

努力してできるように頑張った。

 

 

 

 

 

完璧じゃないけれど、

自分なりに必死だった。

 

 

 

 

それでも抜け出せなかった

「夫の不倫」から

抜け出せたのは

”至らない、できない自分”に

降参したからだ。

 

 

image

 

 

 

自分じゃない何者かになろうと

するのをやめること。

 

 

 

自分であることを楽しむだけでいい。

 

 

image

 

 

 

夫の不倫に悩む私が知らなかったこと。

 

 

 

 

不幸なのは夫のせいじゃなくて

自分の心をケアできてないから。

 

 

夫が私を苦しめているんじゃなくて

自分の感情をちゃんと扱ってないから。

 

 

夫の不倫が終わらないのは

自分の価値や魅力がないからじゃなくて

自分軸で生きてないから。

 

 

 

 

愛され妻セミナーや

良妻賢母神話では、

一人の人間としての幸せが

置いてきぼりになる。

 

 

 

 

再構築ができたって

自分であることを楽しめないなら

幸せになんてなれないのです。

 

 

image

 

 

 

夫とのパートナシップ✖️自分とのパートナーシップ

 

 

他者との調和➕自分との調和

 

 

 

この2つのどちらのバランスも

整わないと幸せな夫婦関係は築けない。

 

 

 

 

2014年の最後の不倫発覚から、

今日までずっと、

今現在もずっと、

探求し続けてきた成果。

 

 

 

 

4回も不倫された夫と

なんで再構築できたの?

 

 

 

 

その答えはこの講座を受ければ

理論的にも感覚的にも

習得できるように作りました!

 

 

 

image

 

 

 

何を隠そう、

私自身はカウンセリングを

受けたことはない。

 

 

 

 

独学で心理学、脳科学、

量子力学、エネルギーワーク、

ヒーリングなどを目につくものは

ありとあらゆることを人体実験してきた。

 

 

 

 

実際に自分でやってみて

検証しないと気が済まない

理系女子な頑固者だから爆  笑

 

 

 

 

そうやって15年も悩みつづけた

夫の不倫から抜け出せた

 

 

 

 

セルフカウンセリングの法則。

 

 

 

 

たった数ヶ月で夫の不倫が

課題じゃなくなる仕組み。

 

 

image

 

 

夫とのパートナシップ✖️自分とのパートナーシップ

 

 

他者との調和➕自分との調和を

 

 

心理学、脳科学、量子力学、

エネルギーワーク、ヒーリング

のいいとこ取りで手に入れる

不倫されたからこそ創れる夫婦関係

 

 

 

 

ここでしか体験できない3ヶ月。

 

 

 

 

 

 

知らないだけで損した。

知らなかったから散々遠回りした。

 

 

 

 

そんな人を一人でも減らしたい。

 

 

 

 

知ってるだけで愛されることは

こんなにシンプルなことだったんだ!

と笑えちゃう人を増やしたい。

 

 

 

 

もうカウンセリングはいらない!

セルフカウンセリング講座 

 

 

 

現在、7期開講中

次回8期は、2024年夏開催予定。

 

募集、詳細はメルマガからお知らせしています。

 

メルマガご登録は、こちら 右矢印メルマガ登録

 

 

 

ダイヤモンド講座日程

 

【火曜コース】

Day1:1/30

Day2:2/13

Day3:2/27

Day4:3/12

Day5:3/26

Day6:4/9

 

開催時間:10:00〜13:00

 

定員:8名満席

 

【土曜コース】

 

Day1:2/3

Day2:2/17

Day3:3/2

Day4:3/16

Day5:3/30

Day6:4/13

 

開催時間:14:00~17:00

 

定員:8名3名

 

ダイヤモンド場所 オンライン                  

 

(講座は全て録画し配布いたしますので、後から何回もご覧いただけます)

 

 

ダイヤモンド内容

 

◆月2回の3時間のオンライン講座

 

 幸せな夫婦関係に欠かせない基礎知識

 書き出しワークや受講生さん同士での

 カウンセリングワークなどを行います

 

 

◆受講者専用LINEオープンチャット

 

 ご質問をいただいたり、受講生さん同士での交流ができます

 

 

◆月に一度のグループセッション

 

 講座での疑問や質問にお答えする他、

 日常生活での悩みや困っていることも

 直接ご相談いただけます♪

 

 

◆個人セッション(45分)

 

 仲野の個人オンラインセッション(45分)を1回無料でお受けいただけます。

 個人セッションは、ご希望のタイミングでお受けいただけます。(講座期間が終了した後でも、受けていただけます)

 

 

 

受講生さんのご感想はこちら。

 

右人生で行き詰まった時、手にとって見られる指標のようなもの

右日々の全ての出来事に向き合う勇気をくれました

右夫には気持ちが悪いと言われどうしたらいいのかわからない状態でした

右他者への理解や伝えるスキルがやっと出てきた

右夫が「そのままでいい」と言ってくれました

右幸せは今この瞬間にも感じることはできる

右こう思うからこうなってると繋がってき始めました

右これも幸せになるために必然な出来事だったんだ

右これだ!と気づいた瞬間は忘れません。嬉しかったです

右人生に絶望している人に「自分の為に」受講してみて!と勧めたいです

右夫が送ってくれていた愛情も跳ね返していたことがわかりました

右講座を受けなければ、産む決断をなかったかもしれません

右ちゃんと泣いてあげることもできるようになりました

右夫を面白く思える様になったのは、講座のお陰だと思ってます

右自分の感情がどんな風に動いているかを観察できるようになりました

右受講前よりも心は豊かになりました!

右自分で自分に寄り添うことが出来るようになった

右夫との会話が増えました

右「ここまで夫が優しく接してくれることはありませんでした」

右楽に再構築するために必要なもの

右自分の頭で考える、行動するという自分軸の意味を体感できました

右過去の自分や、今悩んでいる方々にこの安らかな気持ちをお伝えしたい

右自分の捉え方1つでこんなにも違うこと

右自分の中にこそ幸せがあったと、やっと分かった

右自分らしく生きることの喜びを感じられる人間になれました

右私はいま、講座を受けることを決心した3か月前の自分を抱きしめたい

右一生心から幸せと思える日はこないんじゃないかと思っていました

 

 

 

 

ここでしか得られない一生モノの知識!

 

 

 

現実が変わらないのは、

あなたの努力や頑張りが足りないんじゃなくて

ただ、知らないだけなのです

 

 

 

カウンセリングを上手に活用できれば

夫との関係だけではなく、

子育てや親との関係、

嫁姑、ママ友、会社の人間関係

あらゆる場面で活用できます!!

 

 

 

どこにもない、どこよりもわかりやすい

セルフカウンセリング講座で

あなたの現実創造を加速させてください!!!

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / Instagram 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします