楽に再構築するために必要なもの〜セルフカウンセリング講座ご感想 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

絶賛、開講中!!の

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座

のご感想が素敵すぎるので、

ご紹介させていただきますおねがいおねがい

 

 

 

 

 


今期には「ずっと、迷って募集を見送ってきました」
という方が多いんですよ〜。

そして、講座も個別サポートも、みんな
「もっと早く受ければよかった…」
とお話ししてくれます。

迷った時、気になった時はぜひ、
「やらせてあげる」を選択すると
現実創造、加速します!

 

 

 

 

「思った事を言える場」って

めちゃくちゃ貴重ですよね。

あとね、互いの幸せを心から願ったり、
応援できるって、脳科学的に深い喜びです。

これからも、みんなで幸せを応援し合いましょうね!

 


おー、講座あるあるですね〜。

よかった、よかった照れ照れ
 

 

 


講座をやって、本当に良かったと思うのは、
再構築に取り組む女性の『居場所』を作れたことと
『仲間』の心強さを感じてもらえたときです。

夫婦再構築って、地道で時に孤独な道のりです。
そんな時、仲間の存在は非常に大きな支えになります。

痛みも喜びも共感、受容し合いながら、
講座、楽しんでください。

 

 

「安心安全」って言葉は、誰でも理解できるもの。

だけど、それは体感しないとわからないものです。

「安心安全」を体得できるだけでも、
講座に参加した意味、あるはずです!

 

 

 

 

ねっ!いいよね!!

仲間って、最高だよね!!!

 

あたたかい気持ちで働いていらっしゃるといいな照れ照れ

 

 

 

みんな!ありがとう!!

 

 

今期の募集は、開始14分で満席となってしまい、

たくさんの方をキャンセルしなくてはなりませんでした。

 

 

 

 

本当に、心苦しいです。

次回は、もう少し席数を増やしていく予定です。

 

 

 

 

募集は2023年3月を予定しています。

 

 

 

image

 

 

セルフカウンセリング講座では、

怒りや悲しみ、不安な気持ちはどうしたらいいの?

感情を感じ切るって、どうやるの?

不倫された過去から抜け出すことはできるの?

カウンセリングで何が変わるの?

不倫をされる潜在意識について知りたい!

 

 


そんな、夫の不倫に向き合うための基本について

100枚以上のスライドと共にお伝えしています。

 

 

 

感情に振り回されてばかりで感じきれないし

何から始めたらいいのか分からな・・・

夫の不倫について、もう考えたくない・・・

という方は、ぜひどうぞ!

 

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座