人生に絶望している人に「自分の為に」受講してみて!と勧めたいです〜セルフカウンセリング講座ご感想 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座

 

を受けてくださったお客さまからいただいたご感想を紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

◆受講前はどのような状況でしたか?

2回目の夫の不倫が発覚し、不倫されたことへの悲しみや虚しさ、不倫相手への怒りや憎しみ、自分の存在意義など、全ての負の感情が押し寄せてきて毎日虚無感にとらわれていました。
ネットで検索するワードは不倫、慰謝料請求、不安感、鬱といったものばかりでした。

そんな中から、ちはるさんのブログをみつけて、読み始めたら「え!何か違う、、、」 他と何か違うような気がする! そう思えたのがきっかけで、メルマガにも登録して毎日読むようになりました。

すると、虚無感が減ってきたように感じました。 きっと「わたしの知らない感じたことのないような世界」があるのかもしれない、そこに行きたい!!と思い受講することにしました。
 

◆講座を受講することでどんなことが起こりましたか?また、何が変わりましたか?


講座を受講して感じたのは、目から鱗の内容ばかりだというのが第一印象で、正直始めの頃は腑落ちできないものもありました。 それでも、理解しようとはせず、とにかくやってみようという気持ちで、苦手な感情の言語化やノートを書くこと、感情を感じきることなど少しずつ取り組み始めました。 ある日ふと気づいたら、「あれ?不倫のこと考える時間減った?」「フラッシュバック減った?」って感じで気づかないうちに良い方向へ行ってるような感覚が出てきました。 1日まるっと楽しく過ごせる日があったり、今まで言えなかったことが夫に言えたり、話せたりできるようになっていました。 いつの間にかです!
 

◆一番、印象に残っていることを教えてください。


とにかく1人じゃない!っていう安心感があったことです!

同じ体験をした人達と話す機会はほぼないので本当に共感してもらえるし、共感できることがすごくありがたいと思いました!
 

◆この講座を誰かにオススメするとしたら、どんな人にどのように勧めたいですか?


同じ不倫を経験して、そこから抜け出せずにいる人や、人生に絶望している人に「自分の為に」受講してみて!と勧めたいです。
 

◆他に何かコメントがあればお願いいたします。


わたしはまだ目的にたどり着く途中です!

その道はわたしを不安にさせたり、苦しくさせたりすると思います!
でもわたしは、ちはるさんから知識を頂きました! 
わたしを幸せへと導く知識です。

それを活かせるか、そうじゃないかは、わたし次第!やってやります!幸せになります!
 ちはるさん、ありがとうございます(^ ^)

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

セルフカウンセリング講座では、

怒りや悲しみ、不安な気持ちはどうしたらいいの?

感情を感じ切るって、どうやるの?

不倫された過去から抜け出すことはできるの?

カウンセリングで何が変わるの?

不倫をされる潜在意識について知りたい!

 

 


そんな、夫の不倫に向き合うための基本について

100枚以上のスライドと共にお伝えしています。

 

 

 

感情に振り回されてばかりで感じきれないし

何から始めたらいいのか分からな・・・

夫の不倫について、もう考えたくない・・・

という方は、ぜひどうぞ!

 

もうカウンセリングはいらない!セルフカウンセリング講座